
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

ヒマだったので、RX-8で色いろあそんでみた。

2007-10-20 Sat 22:41
Qステア RX-8
R0013532_f_yellow.jpgR0013532_f_white.jpg
R0013532_f_black.jpgR0013532_f_blue2.jpg
R0013532_f_gold.jpg ←↑ それぞれクリックすると拡大


Qsteer QSS-05 mazda RX-8


ホイールは肉抜きのものをガンダムマーカーのメッキシルバーで塗装。
今度のQ.C.C.レース大会で使う予定。

実際には存在しない5色のボディは、
元になっているレッド(写真1枚目)を写真加工ソフトで編集。
個人的にはホワイトがお気に入りだけど、
意外にもゴールド(最後の画像)がイイ感じに仕上がって、作っていておもしろかった。

毎度のことながら、1台のQステアでも
もっといろんなカラーバリエーションがあってほしいと切に願う今日この頃なのであった。

別窓 | ’07年の日記 | コメント:4 |
<<こまやんは「Qステア 岐阜バス」をてにいれた♪ | アスレチック Qステア | ロディも気になるauのシークレット。>>
この記事のコメント
私は 黒とブルーの8が好きです!!




今度はスカイラインでやってみてください
2007-10-21 Sun 20:06 | URL | STREAM
> STREAMさん
なるほど、STREAMさんはクールで深みのある色合いがお好きなようですね ^^

う~ん、スカイラインかぁ…
スターターセットの青いR34ならやれそうですね。
でもこの作業はそれなりに気持ちがのってこないとできないので、
その時がきたらチャレンジしてみますネ(^^
2007-10-21 Sun 21:16 | URL | こまやん
欲しくなっちゃいますね!
RX-8は一番最初に買ったQステアなので思い入れがあります!カラーバリエーション、実再にあったらみんな欲しくなっちゃいますね!いつも思うのですが、こまやんさんの
写真綺麗ですよねー、加工の技術も上手ですしいつも感心して見ています。
個人的には金色のボディのボンネットに「百式」と入れてみたい…です。
2007-10-22 Mon 21:48 | URL | Q-STEERFan
> Q-STEERFanさん
百式イイですね。RX-8ならクワトロ大尉の乗り物としても遜色ないでしょう(笑)
写真お褒めいただきありがとうございます。照れます *^_^*
ちょっと独特なデジカメを使っていて、そのおかげでいろいろと楽しめています。
RX-8のカラー編集は、同車の公式HPを参考にしてみました(百式以外は)。
公式ページ見ながら、全色Qステアになったら全部買うだろうな…と、
私もやっぱり思っちゃいました ^^;
2007-10-23 Tue 16:06 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
