
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

ロディも気になるauのシークレット。

2007-10-16 Tue 23:29
チョロQロディ

ヒヒ~ン! とりあえずは壁紙をゲット。
キャラクターは猫だけじゃないよ。
ヒミツのお楽しみ機能も増えていくんだって。

チョロQ「ロディ」はローソンにてゲット。1つ525円。
カラーは全部で13種類。
シークレットもあるらしいけど、いったい何色なんだろう?

 「ロディCAN」は6個入りのセレブリティ缶

おっと!左の12個入りBOX版は、中身がわからない“宝くじ”タイプ。
買っても全色そろうわけではありません。
ダブっちゃうこともあるから気をつけてね。

※各製品の内容物の詳細はメーカーHPにてご確認ください。
タルガ チョロQロディ : http://www.targa-japan.com/rody/rody.html

2007.10.17/2:30更新
別窓 | ’07年の日記 | コメント:4 |
<<ヒマだったので、RX-8で色いろあそんでみた。 | アスレチック Qステア | 10月16日、auがなにかを発表するらしい…>>
この記事のコメント
♪Qステア大好き人間です♪
こんにちは、突然お邪魔します。ロビンと申します。
チョロQ&Qステア大好き人間でQステアカスタムやチョロQからの
ボディのスワップをしていますので良かったら一度御覧になって下さい。
宜しく御願いします。
失礼いたしました。
2007-10-18 Thu 11:26 | URL | robincyan13
ステキですね♪
さきほどリンク先やロビンさんのブログ拝見しました。
オリジナルQステアすごくステキですね ^^
今後もぜひチェックさせていただきますね!
2007-10-18 Thu 21:37 | URL | こまやん
待ち受けがかわいい!(><)
 こんにちは。

 ゲットしたauの待ち受け画面、とってもかわいいですね!

タルガのロディチョロQもかわいいですね。

 P.S.またブログの引っ越しをおこないました。
    今度こそこのブログで行きます。
   (こまやんさんのリンクも入れました。)

2007-10-19 Fri 05:21 | URL | Q-SPEED
> Q-SPEEDさん
リンクしていただきありがとうございます ^^
こちらからも先ほど新しくリンク貼らせていただきました。
ココログなかなか良さそうですね。
あとでおじゃましますね♪
2007-10-19 Fri 18:11 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
