スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

Q.C.C.畳グランプリ! 今度は「ジムカーナ”エボリューション”」 !!

2007-09-29 Sat 17:32
前回のつづき(3) ―

いよいよ投稿最終日をむかえたQ.C.C.畳グランプリ

前回の「Q.C.C. Race Way」につづき、今度はパイロンを縫うようにして走る
ジムカーナ”エボリューション” に挑戦です!

ちなみに今回もちゃんとおしゃれしてます ^^
後輪として使用した「スピンタイヤ」のホイール部分を 黄色く 塗って、
よりオモチャっぽい感じにしてみました~♪ ビバ!カラフル !!

…でもフロント側はそのまんま… 中途半端ですね(汗)



そんなわけで、タイムアタックをどうぞ~



Qステア車両データ
-------------------------------------------------------
車 両 : ワゴンR RR
タイヤ : スピンタイヤ
ギ ア : ノーマル
モーター : ハイスピードモーター
-------------------------------------------------------
パイロン接触 : 1回 (+1秒のハンディキャップ)
自己計測タイム : 36秒828 + 1秒 = 37秒828
※参考までに… ダッシュボタンは使用せず
-------------------------------------------------------

やっぱりスピンタイヤは小回りがきいて楽しいです♪
でもダッシュボタン使用でスピードが出すぎると
その場でクルクル回転して操作不能になっちゃうから、
ダッシュボタンは封印し、ハイスピードモーターを応用してみました。


…と、いうわけで…

私の「畳グランプリ」挑戦はこれにて終了~!

あとはライバルたちの結果を待つばかり。
みんな車両改造で速そうだっただから、私は上位は無理かなぁ…
でも今回も十分楽しめたから、満足、満足♪

別窓 | レース参戦記録 | コメント:2 |
<<空飛ぶチョロキ… いや、これチョロQじゃないよね…?(--; | アスレチック Qステア | Qステアバス第二弾!「岐阜バス 高速バス」登場>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
今回も、安定したタイムを出されていますね。
おしゃれなスピンタイヤもナイスです!

あえてダッシュボタンを使わず、ダッシュ無しでタイムが出せるHSモーターにしたのも工夫の1つですね!
クイックに曲がる姿も見事です!
この度は、畳GPにご参加いただき、誠にありがとうございました。
2007-09-29 Sat 18:04 | URL | ストリートレーサー
> ストリートレーサーさん
今回も楽しい大会をありがとう!
苦戦こそしたものの、やりがいがあって良かったです。

他の参加者の結果も気になります。
ちょっとドキドキです(^^;
2007-09-30 Sun 21:01 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
