
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

Qステアバス第二弾!「岐阜バス 高速バス」登場

2007-09-26 Wed 19:58
先日こっそり登場したQステア「京浜急行バスにつづき、
今度は岐阜の高速バスが登場するようです。

岐阜バス
http://www.gifubus.co.jp/


パソコン画面上で見た限りでは、
カラーがなんだか当ブログのそれに似ていて、すごく欲しくなってしまいます(^^;
でも実は京浜バスのほうも後日入手できることが決定しているので
金銭的にややきびしいか…

でも欲しい… やっぱり奮発して買っちゃおうかな ^^

ちなみに今回の岐阜バスは通信販売対応なので、
遠方にお住まいのかたでも購入申し込みできるみたいです。



…そのうち秋田県でも羽後交通とかがQステア出してくれないかな…
財政的に余裕があればの話だけど (--;
別窓 | ’07年の日記 | コメント:3 |
<<Q.C.C.畳グランプリ! 今度は「ジムカーナ”エボリューション”」 !! | アスレチック Qステア | 缶コーヒーのおまけ>>
この記事のコメント
バスもカッコいいな。

秋田はムリだろうねえー
2007-09-27 Thu 01:52 | URL | zuo55
> zuo55さん
やっぱり無理…ですね…。
職場での雑談でも、「ムリ。」ということで全会一致…(^^;
2007-09-27 Thu 23:55 | URL | こまやん
ううっ 
ガンバレ秋田県。
2007-09-28 Fri 01:32 | URL | zuo55
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
