スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

Q.C.C.畳グランプリ! まずは「Q.C.C. Race Way」に挑戦 !!

2007-09-23 Sun 16:01
前回のつづき(2) ―

今月29日まで開催中のQ.C.C.畳グランプリ
いつもと違い、今回は特別に2つのコースを走破する必要がある。
まずは畳一面をフルに使う 「Q.C.C. Race Way」に挑戦だ!

R0012905_f.jpg

今回私が使用したクルマは ワゴンR RR
ガンダムマーカー ガンダムメタレッド」 で 黒ホイールにカラーリングを施した“おしゃれ”仕様。

走っている姿が スポーティセクシー な お気に入りの一台だ!!
(動画ではぜんぜんわからんけど… (^^; )

それでは、肝心のタイムアタックをご覧ください!


車両データ
-------------------------------------------------------
車 両:ワゴンR RR
タイヤ:ノーマル
ギ ア:ハイスピードギア
モーター:ノーマル(緑)
-------------------------------------------------------
自己計測タイム:51秒266
-------------------------------------------------------

なんとか走破しましたー !! \(T_T)/

う~む、今回はメチャクチャ難しかったなぁ(汗)
この「Q.C.C. Race Way」は、
中央に狭い間隔で配置されたパイロンをS字に曲がらなくてはならない難コース。
車両を改造しない私としては、
大きくふくらむようなライン取りをするしか方法が思いつかなかった。
だけど、せめて50秒は切りたかったな~。

でもとりあえずこのコースはクリアー!
次は「ジムカーナ”エボリューション”」だ。
これまた難易度の高いコースである。
さてさて、どうなることやら…

… 次回につづく …


別窓 | レース参戦記録 | コメント:4 |
<<缶コーヒーのおまけ | アスレチック Qステア | ただいまQステア練習中(ケータイ投稿)>>
この記事のコメント
うーん・・・

上手だ。
2007-09-24 Mon 00:22 | URL | zuo55
> zuo55さん
ありがとうございます! ^^
「ハイスピードギア」というオプションパーツを使ってスピードアップを図りつつ、パイロンにぶつからないよう慎重に運転してみました。
だけど今大会ではもっと凄いタイムを出せる参加者がいるはずなので、
私などまだまだ…(^^;
Qステアはとても小さなおもちゃだけど、奥はとっても深いのであります。
2007-09-24 Mon 19:04 | URL | こまやん
お疲れ様です
ガンダムマーカーにメタレッドがあるとは知りませんでした。
今度使ってみようと思います。

とても安定した走りをされていますね。
中央のS字を上手くクリアされています。
ラインもいいですね!

ジムカーナ”エボリューション”も頑張ってくださいね!
2007-09-25 Tue 06:41 | URL | ストリートレーサー
> ストリートレーサーさん
メタレッドは近くの店でたまたま見つけました。
最初はノーマルな赤色を買うつもりでしたが、
なんだかメタリックなほうがかっこいいかも?と思って
迷うことなく予定変更。
おかげでひさびさの塗装すごく楽しめました ^^

ジムカーナもはりきっていきます!
今回は基本的に丁寧な走りを心がけているので
タイムはあまり伸びないかもしれないけど…(汗
2007-09-25 Tue 18:16 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
