スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

カラフルなQステアがいっぱい !! 東京モーターショー2007

2007-09-22 Sat 00:27
いつもお世話になっているストリートレーサーさんQ-STEER Fanさんのブログで
Qステア公式HPの更新情報が伝えられていたので、さっそく見てみました。

そしたらなんと!

なNew Qステアが8台も並んでいるではありませんか! \(^O^)/ヤッター


この8製品は、10月27日(金)から11月11日(日)までのあいだ一般公開される

「第40回東京モーターショー 2007」
http://www.tokyo-motorshow.com/


で販売されるもので、各車フロントガラス上部にモーターショーのロゴが確認できます。
Qステア・フリークとしては見逃せないこのモーターショー。
できることなら現地に行ってゲットしたいなぁ…(  ̄- ̄)


ちなみに、モーターショー公式サイトの中にはブログキッズサイトが設けられていて、
私は大人げないと思いつつも、キッズサイトのクイズ「ものしり検定」をやってみました。
完全に勘でしたが、なんと10問中8問正解!! エッヘン! v(^^)v
プレゼント応募資格をゲットしちゃいました~…

…でも大人なので応募できなかった… 無念…(T_T)

ちなみにそのプレゼントというのが なんとQステア!!
種類は選べないようでしたが、
子供さんや、小さなお子さんがおいでのお父さん、お母さんは
ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?
けっこうな難題でしたが、解くだけでもけっこうおもしろかったですよ♪


あぁ…いよいよ行きたくなって来ちゃいました、モーターショー…。
ちなみに行くとするならば、入場チケットを前もって購入する必要があるみたいです。

…思い切って買ってしまおうか…(-_-;

別窓 | ’07年の日記 | コメント:2 |
<<ただいまQステア練習中(ケータイ投稿) | アスレチック Qステア | 明日から3連休! いよいよタイムアタックします!>>
この記事のコメント
僕は・・・・・
ロータスピアッツァさんと一緒に行く予定です。
行く予定が決まったら教えてくださいね!
2007-09-22 Sat 20:54 | URL | ストリートレーサー
> ストリートレーサーさん
> ロータスピアッツァさんと一緒に行く予定です。

それはいいですネ ^^
Qステアはもちろんのこと、クルマ好きにはたまらない
いろんなイベントがあるみたいだから、
お二人とも きっと存分に楽しめると思いますよ♪

私は、冷静に考えると、やっぱり行くのは難しいかな…
旅費もけっこうかかるし、仕事もあるから
なかなかどうしてキビシイです(^^;
2007-09-22 Sat 22:48 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
