スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

明日から3連休! いよいよタイムアタックします!

2007-09-21 Fri 22:32
なんだかさっきから自分の書いたコメントがことごとく消えていく~(T_T)

さきほどようやく落ち着いたけど、最初に書いた文章とだいぶ変化してしまいました。
原因は自分の投稿の仕方にあるみたいでした。
お返事を書かせていただいたQ-STEER Fanさん、そして一部始終をご覧になっていた皆様、
お見苦しいところをお見せし、大変失礼いたしました。


さて、先週に引き続き明日からまた3連休です。
私も仕事が休みなので、「畳グランプリ」のタイムアタックができそうです。
最近“走り”のほうはサボり気味だったので、
明日から気合い入れて頑張りま~す!!

別窓 | ’07年の日記 |
| アスレチック Qステア |
