
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

Qステアコラボ、エンジン全開!!?

2007-09-11 Tue 00:28
ふ~。ようやくアップできる…

22時からFC2ブログのサーバに緊急メンテナンスがはいったみたいで、
ついさっきまで自分のブログがまったく開きませんでした(--;
とりあえず今は復旧したようです。
見に来てくださった方々、たいへん申し訳ございませんでした。


さてさて、今回はQステアコラボの話
ついさっき察知した情報なのですが、
なんと! 気づかぬうちに新たなコラボ品が登場しておりました!!

京浜急行バス / トピックス
http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/topics/32520070830.html

空港リムジンバス「京急5704」のQステアです!
一部の場所でのみの限定販売で、数量は6千個。

これは是非ゲットしたい!
…けど、じぶんは秋田在住… 買いに行けないよ~…(ToT)


でも、いずれはなんらかの方法で入手予定。
なにせ、こっそり進行中の“ある計画”を達成するためには
欠かせないものですからね…( ̄w ̄)ニヤニヤ
別窓 | ’07年の日記 |
| アスレチック Qステア |
