
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

このあいだのQステア当てクイズの答え

2007-09-09 Sun 21:15
Qステア ハマーH2

前回出題した、上の写真にうつっているQステアの名前当てクイズ
いよいよ正解発表で~す!


正解は…

R0012891_f.jpg

QSS02B ハマーH2 Limited Edition(ブラックカラー)でした~!!

ストリートレーサーさん、残念…(><;
コルベット C3のブラックボディを連想したのはなかなか良かったです。
でもあとひと押し!
ポイントは上部のオレンジ色の塗装と、かすかに感じられる直線的なフォルム。
…やっぱりちょっと難しかったですね…(--;

だけど、答えてくれてありがとう!!
誰もコメントくれなかったら、ほんとどうしようかと…(T_T)

よし! 今度また別の問題考えておきますね♪

別窓 | ’07年の日記 |
| アスレチック Qステア |
