
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

嵐の予感 と Qステア車名当てクイズ

2007-09-06 Thu 23:00
RIMG0010_f.jpg

夕方に撮りました (加工して青がハッキリクッキリになっちゃってますが…(--; )

雲は乱れ、夕日は妖しさを帯びていました。
いよいよ明日(7日)、ここ秋田県にも台風がやってくるようです。
予報によると昼から夕方にかけてがピークらしいですが、
今回は特に強烈そうなので なんだか今から不安です…

現在台風がきている地方のみなさん、これから上陸してくる地方のみなさんも、
危険が多いと思います。十分に警戒してくださいね。


さて話はかわりますが、
最近Qステアの話題にあまり触れていなかった気がしたので、
今日はひとつ、Qsteerネタ いってみま~す!

走り去るQステア

この写真、走り去ろうとする1台のQステアを撮ったものなのですが…

さて問題です!
このクルマは、市販されているQステアのうち
どの車両を撮ったものでしょうか?


わかりますかな~?(^O^)

ちなみにQステアの車種をよく知らないという方は、
このブログ内の「Qステアのラインナップ」「商品一覧」をクリックすれば
チェックできますよ~♪

あっ、これは単なる余興なので、今回は当たっても何もプレゼントできません(汗)
悪しからず…m(_ _)m

別窓 | ’07年の日記 | コメント:1 |
<<Colorful Wheels | アスレチック Qステア | ひとりごと…今、悩んでいることがありまして… &母にボンネットバス>>
この記事のコメント
台風Q号ですね。
埼玉県はすでに暴風域に入ってるみたいです。
こまやんさんも気をつけてくださいね~

車種当てクイズですか。
う~ん・・・悩みますねぇ・・・。

コルベットでしょうか?

なんとなくそれっぽかったので。


P.S.
この企画面白いですね!
また企画してもらえるとうれしいです。
2007-09-07 Fri 06:04 | URL | ストリートレーサー
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
