
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

間一髪!!

2007-09-01 Sat 22:18
20070901221804
危うく落ちるとこだった…(><;)

暇つぶしに机のうえでリーボック君で遊んでいたら、
スピード出しすぎて落下させちまうとこでした(^o^;)

それにしても、
うまいことバランスとったネー

以上、初めての
ケータイから投稿でした~

別窓 | ’07年の日記 | コメント:3 |
<<ひとりごと…今、悩んでいることがありまして… &母にボンネットバス | アスレチック Qステア | ライトニングマックイーンとノコノコタイヤ>>
この記事のコメント
セーフですね。
危ないところですね。
よかったよかった。

やっぱりQステアは机の上でも遊べちゃうのがいいですよね!
2007-09-02 Sun 10:29 | URL | ストリートレーサー
ビックリ顔
>ストリートレーサーさん

ほんとギリギリセーフでした。
写真を見てると、
心なしかリーボックがビックリして目(ライト)を見開いているようにも見えてくるからおかしなものです
(わたしだけかな…?(^^;)

机の上をチョロチョロ走るQステアは
やっぱり小さな癒し系ですね♪
2007-09-02 Sun 14:08 | URL | こまやん(管理人)
確かに
ビックリしているようにも見えますね。

クルマの表情っておもしろいですよね。
2007-09-03 Mon 06:53 | URL | ストリートレーサー
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
