
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

まっすぐ走れないんです!? 「うちわトラップ」

2007-08-26 Sun 16:10
身近な道具でQステア用のコースアイテムをつくるコーナー。

今回は、うちわを利用した凸凹(デコボコ)トラップをつくる。



つくりかた

不要になったうちわ(骨組みがプラスチック製)を用意する

・表面に貼ってある紙をビリビリとはがす
 ※水を染み込ませるとカンタンにはがれます

・キレイにはがせたら、はい! できあがり~♪

R0012825_f.jpg


遊んだ感想

障害物としてはものすごく地味だけど、これほどいやらしいトラップもありません。
まっすぐ走ることはほとんどできないし、
いったん足をとられてしまうと横にそれてコースアウト必至!
イライラさせるタイプの障害物です。

ちなみに、これでシャボン玉をやるととっても楽しいです♪(まったくカンケイないですね…)

別窓 | 手作りコースアイテムなど |
| アスレチック Qステア |
