スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

マイティフロッグを予約した

2007-08-19 Sun 21:48
昨日、今日と仕事が休みで暇をもてあましていたので、
気分転換のつもりでネットショッピングを楽しんだ。

そしてついに、来月30日発売予定のタミヤ×Qステアを予約注文しちゃいました~♪ v( ̄w ̄)v

今回選んだのはマイティフロッグ
同時発売の「グラスホッパー」と「ホーネット」も捨てがたくて、
とくに「グラスホッパー」とどっちを買うべきか相当悩んだけれど、
このあいだ放送されたテレビ番組「ぷっすま」で登場したタミヤRCカーを見て、
そのとき個人的に一番気に入ったマイティフロッグを選ぶことにした。

そういえば「ぷっすま」では、上の3種のほかに「ホットショット」も出ていて、
スマップの草なぎさんがものすごく興奮していた。
相当ホットショットが好きだったのかな…? 食いつき方がすごかった(^^;

やっぱりタミヤのラジコンは誰もが心惹かれる。
もし今回のQステアコラボが成功したら、
もっともっとラインナップを増やしてほしいなぁ。
ホットショットももちろん良いし、
自分としては「サンダードラゴン」が出てくれるとものすごくウレシイ。

タカラトミー、考えてくれないかな~ ( ̄ 3 ̄)


あっ、そういえば、ネットサーフィンしてたら
ユニクロTシャツがまだユニクロのオンラインストアで取り扱われていました。
価格はなんと1500円! だいぶ値下げされてました。
たぶんQステアとセットのまま。
Tシャツのサイズとデザインは限定されるようでしたが
銀色のハコスカをまだ手に入れていない方はチャンスかも?
(※正直、私の情報はあいまいなので、一応本当にセットなのかご自分で確認してみてね!(^^; )
別窓 | ’07年の日記 |
| アスレチック Qステア |
