スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

夏のチャレンジ!その3 コースアイテムをつくる(予定)

2007-08-17 Fri 22:41
先日開催された第1回Q.C.C.フォトコンテストの結果が発表されました。
私は、なんと特別賞をいただくことができました!v(^O^)v

投稿作品はこちら→ http://karakuriq.blog104.fc2.com/blog-entry-41.html

投票および推薦してくださった皆さん、ありがとうございました!

さて、フォトコンテストも終わり、現在開催中の第2回Q-1Qチャレンジのタイムアタック動画も撮ってしまって、
次は何をしようかな~、と考えていたら…

アッ!Σ( ̄O ̄; 忘れてた…!

先週予定していたコースアイテム作りをやってなかった…
忙しさを理由にサボタージュしておりました(--;

そんなわけで、たぶん土日にアイテムづくりの作業をして、
来週末にはアップできるようにしたいと思います!
今回のテーマは「路面」。
3種類ほど異なる性質を持った路面を用意してみたいと思います。

ちなみにひとつは“うちわ”で作ります。
タダでもらってきた使い捨てのプラスチックうちわがたくさんあるのでそれを使います。

他の2種類はまだナイショですが、
どれもカンタンに作れるはずなので、どうぞお楽しみに♪
別窓 | ’07年の日記 |
| アスレチック Qステア |
