
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

タルガからロディのチョロQ登場

2007-08-05 Sun 18:21
プレミアム・トイを世におくりだすおもちゃメーカータルガ
あのイタリア生まれの木馬型乗用玩具「ロディ」をチョロQにしちゃったようです!

チョロQ ロディCAN ←10月25日発売予定。Amazonで予約可。

タルガのチョロQは高級感あふれる精巧な作りと独特のラインナップで多くのファンを獲得しているようです。

私はコンビニで単品売りの「建設隊」を買ったときがあり、
青いホイールローダーを入手しましたが、
コレクション性が高く、大人ウケしそうな印象が強かったです。

今回発売される「チョロQ ロディCAN」は、
現時点ではリンク先に商品写真こそないものの、
カラフルなラインナップと、かわいらしいボディで登場することは想像するに難くありません。

「大人のおもちゃ」が苦手な私もたぶん買っちゃいそうな気がします(^^;

せっかくだから、Qステアにもなってくれるとなおいっそう欲しくなるのですが…
別窓 | ’07年の日記 |
| アスレチック Qステア |
