
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

ルパン三世のフィアット500

2007-08-03 Fri 22:13
先月27日に日テレ系列で放送された「ルパン三世 霧のエリューシヴ」を録画したものを、本日ようやく視聴…。
…といっても、実際に見たのはまだ始めの30分ほど。
仕事の疲れか、睡魔に襲われてしまい、
続きは土日に後回しにすることにした。

まあそれはさておき、
このルパン三世の序盤で、フィアット500と思われる車がでてきた。
ルパン一味が銭形警部率いるパトカー部隊の追跡を退けるシーンだったが、
丸みを帯びたフィアットが、横転したトラックをかわそうと、「ピョンッ!」と跳ねた後に「グイ~ンッ」と右手にそれていくところが
実に痛快、というか、実にかわいらしかった(^^)~♪

小さくてまるいクルマがピョンピョンと軽快に走りまわる姿はすごく魅力的!
Qステアでもあんなふうに跳びはねる走りができたらなぁ…
ヨシッ! 今度工夫してやってみよーっと。
別窓 | ’07年の日記 |
| アスレチック Qステア |
