スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

あつ~い!(><;

2007-08-02 Thu 23:08
今日のわが家は、ものすご~く蒸し暑い!
昨晩までは涼しくってとてもすごしやすかったというのに…
※ 私が住むところは夜に気温が下がりやすい
もしや台風が近づいてきているから?
なんにせよ、今晩はぜったい寝苦しいに決まってる!(@_@;

いよいよ扇風機をださねばならぬか?
いやまて、まだ押し入れの奥にしまったままだった…
しかたがない。うちわであおいで難を逃れよう…。

…あっ、そうだ!
Qステアのコースアイテムがひとつ思い浮かんだ!
うちわを使えばアレができるな♪
よし、来週あたりに紹介しよう…。

とりあえず、今日はもう眠ってしまおう。
あぁ、きっと今日は寝苦しいに決まってる…
別窓 | ’07年の日記 | コメント:2 |
<<ルパン三世のフィアット500 | アスレチック Qステア | Qステア スターターセット QSS 01~14>>
この記事のコメント
扇風機すら出さないとは。
よほど寒い所に住んでるんですかね。
自分は兵庫県に住んでますが、扇風機ナシは絶対無理ですね。
きょうは朝の4時に台風で起こされました(雨の音がひどい)

うちわでコースですか。下敷きの時にやったバンクみたいなのつくるんですかね。
来週楽しみにしてます。

明日はリーボックスカイラインがでますね。
ハイスピードモーターがどれほどの速さなのか気になりますね。
自分は近くのジョーシンで買うつもりです。
ジョーシンはおもちゃはいつでも2割引きだからトイザらスより安いんです。

ちなみにこまやんさんはカウルは買いますか?

2007-08-03 Fri 14:55 | URL | トレミー
トレミーさん、こんにちは!
>自分は兵庫県に住んでますが、扇風機ナシは絶対無理ですね。

兵庫は暑そうですね。たぶん私がそちらにいったらグッタリしてしまいそう…(^^;
台風は、秋田県には明日の日中に上陸しそうです。
さっき天気予報を見たら、降水確率100%になってました(あんな予報見たの初めてかも…(--; )。


>うちわでコースですか。下敷きの時にやったバンクみたいなのつくるんですかね。

Σ( ̄□ ̄;)うっ! う~ん…するどい!(ちょっと図星でした…)
と、と、とりあえず…来週をお楽しみにっ!(汗


>ちなみにこまやんさんはカウルは買いますか?

クルマのデザインによります。
カウルは安いから手が出しやすいかもしれないけど、なんとなく「大人のおもちゃ」というイメージが強くて、今のところあまり心ひかれません。
大人のためのおもちゃには、どうも馴染めない部分があって…(そんな私も大人のひとりなんですけどね(^^; )
2007-08-03 Fri 21:04 | URL | こまやん(管理人)
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
