スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

夏のチャレンジ!その1 アフィリエイトに挑戦する

2007-07-30 Mon 00:18
トップページが突然Qステアの画像だらけになって驚いた方もいると思いますが、
今回私は「Amazonアソシエイト(アフィリエイト)」に挑戦することにしました。
これは簡単に言うと、アマゾンの商品を紹介する「広告」になるというもの。
もともとは、自分でQステアをネットで買おうとするとき、
「画像を一度にすべて表示してくれるサイトってあんまりないような気が…」
と思っていたため、
どうせなら…と、自分で作ってみることにしました。
(※ちなみに現時点ではまだ「Qステア スターターセット」のページが未完成です)

このブログ内にあるQステアの画像やリンク(私の撮った写真は別)は、
多くは「Amazon.co.jp」の商品サイトにつながっています。
もしアマゾンでQステアを買おうと思っている方は
このサイトをぜひご利用になってみてください。
また今後は、たんなる商品リンクにとどまらず、
ちょっとしたデータベースのような使い方もできるよう、少しずつ情報を増やしていきたいです。


…ところで、このアフィリエイトの作業をしている中で、
なんと! タミヤ×Qステアの予約が開始されたことがわかりました!

Qステア TS01 マイティフロッグ

Qステア TS02 グラスホッパー

Qステア TS03 ホーネット

※ちなみにこのリンクもアマゾンに移動するリンクです。

いよいよタミヤコラボの登場!
ホーネットを今から予約しようか、迷っています *^_^*
別窓 | ’07年の日記 | コメント:1 |
<<Qステア スターターセット QSS 01~14 | アスレチック Qステア | キューステア単品 QS 01~06 / 旧ラインナップ・生産終了品など>>
この記事のコメント
いよいよですね。
タミヤ×Qステアいよいよですね。
今日買ったクアントにはいろいろな情報が載ってました。
詳しくは自分のブログへ!!
2007-07-30 Mon 14:43 | URL | トレミー
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
