スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

来週から新たなチャレンジ!

2007-07-27 Fri 02:05
いや~、今週は仕事がきつくて目が回りそうだった(@_@;
突然の嵐に巻き込まれたような、そんな感じだった。
大人というのは、ほんと、疲れるッス…
おかげでこのブログでやろうと思っていたことがほとんどできなかった…

でも、その嵐もようやく去っていったので、
やりたかったことは土日から来週にかけて目一杯がんばろー!!\(><)/ って思ってる。

まずは手始めに、ブログの模様替えをまた少しばかり…
今度はこの間のときとはちょっと別物。
経験としてやっておかねばと思っていたことなので、気合いを入れて取り組まねば!

そのためにも、残りの金曜日はにごりを残さぬようすごすべく、
今晩はこれにて就寝。おやすみなさい(_ _)zzzZZZ
別窓 | ’07年の日記 | コメント:2 |
<<キューステア単品 QS 01~06 / 旧ラインナップ・生産終了品など | アスレチック Qステア | Qステア FIAT500 「イタリア」>>
この記事のコメント
おつかれさまです。
やっぱり社会人は大変ですね。
お仕事がんばってください。
また模様替えをするみたいですね今回は前に言ってたプロフィールのところかな。

アメーバの会員になりました。
これで簡単に動画が投稿できます♪
いろいろ調べていただいて本当にありがとうございました。
2007-07-27 Fri 14:24 | URL | トレミー
よかったです(^^)
期待させておきながら、ほんと面目なかったです(_ _;ゞ
アメーバのほうは私は利用したことがないので詳しくはないけれど、
また何かわからないことがあれば可能な限りでお力になりたいと思っています。

しかし、これでトレミーさんもQ.C.C.大会に参戦されるんですね♪
今度のレースがいよいよ楽しみになってきました!(^^)

私もどんどんチャレンジしないといけません。
今度の模様替えというのは、みんなの注目を集めるための土台作りのようなもの。
プロフィール画像も作らないといけないけれど… イメージはすでに頭の中にはあるんですが、そちらはもうちょっと先です。(でも覚えてもらえてて、うれしいかぎりです♪)
2007-07-27 Fri 18:18 | URL | こまやん(管理人)
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
