スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

11月に思いをはせる… タミヤRCバギー・コレクション

2007-07-21 Sat 16:51
木曜日に職場のそばのサンクスで、
手のひらサイズのフィギュア「タミヤRCバギー・コレクション」を発見!
おもわず1つ衝動買いしてしまいました。
そしておそるおそる箱を開けてみると……

R0012485.jpg
+zoom(車両のみ拡大)

なんとっ! アバンテではありませんか!!

中身がどれだかわからないタイプの購入方法なので、
これはめちゃくちゃウレシイ!! (^O^)v
しかもディテールが細かく、ものすごくカッコイイではありませんか!

本当は付属のステッカーを貼るとなお良いのでしょうが、
このままでも十分すぎるほどかっこいいので、
わたしはとりあえずそのまま飾っておくことにしました。


…さてさて、「アバンテ」といえば、
今年の11月、Qステアでもこのアバンテが登場します。

私は「Qステア 94%」さんの情報で知りました。
(Qステア94%さんの記事中に詳細リンクも)

以前から9月発売予定の「タミヤ × Q-steer」コラボはちまたで話題となっており、
わたしもブログ内で記事を書いたことがありますが、
アバンテの情報はつい最近知りました。

あぁ、ミニ四駆で遊んでたころがなつかしい…
もしかして、Qステア版でもステッカー貼れるのかな?
11月が待ち遠しいな~…

そんな思いにふけりながら、目の前のバギー・コレクション「アバンテ」をながめる今日このごろなのでした。
別窓 | ’07年の日記 | コメント:2 |
<<Qステア FIAT500 「イタリア」 | アスレチック Qステア | ブログの模様替えをしました♪>>
この記事のコメント
自分もこれコンビニで見つけたんですけど、
「ああこれが今度出るホーネットってやつかぁ。」って感じで箱を眺めただけで終わりました。
さすがに400円するだけあって細かいつくりになってますね。
9月に出るQステアの田宮とのコラボは今までとは違う公式パーツでのカスタマイズが本格的に始まりそうでたのしみですね。
2007-07-21 Sat 21:24 | URL | トレミー
カスタマイズッ! 良い響きですねぇ(^^)~♪
昔ミニ四駆で遊んでいたときの記憶がまたふつふつとわき上がってきました。
「グレードアップパーツ」とか「ドレスアップパーツ」とかがいろいろあって、
おもちゃ屋さんがまるで宝石箱のように思えたものです。
ほんと、発売が楽しみですね!
2007-07-21 Sat 22:01 | URL | こまやん(管理人)
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
