スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

ブログの模様替えをしました♪

2007-07-20 Fri 18:48
ブログのデザインをオレンジ色を基調としたものに変更しました。
ここ2,3日ほどは、
仕事から帰ってからの時間、ほとんど模様替え作業に終止していました。

オリジナルは、 atsumuさん(「ALT DESIGN」さん) が製作された「0902」というテンプレ。
(ちなみに今までつかっていたデザインも同じ方のもの)。
atsumuさんのテンプレは基本的に改変OKとのことだったので、
ジブンイロにアレンジさせていただきました。

けっこうがんばったつもりで、個人的には気に入っているのですが、
ご覧のみなさま、いかがでしょうか?

ただし、素人が手を加えてしまったものですから、
はたしてすべての方のPC環境でうまく表示されるかどうか
やや不安だったりして…

そんなわけで、しばらくはベータ運用です。
一番上のタイトルのデザインなんかも
わたしオリジナルのものにしてみたいし…

ああ、あとプロフィール画像もなんとかしなきゃな~(--;
まだまだ課題はてんこ盛りです。
別窓 | ’07年の日記 | コメント:2 |
<<11月に思いをはせる… タミヤRCバギー・コレクション | アスレチック Qステア | Qステア ランエボWRC編>>
この記事のコメント
全体的にすっきりした感じでいいですね。
コメントの部分も見やすいですし。
あと右にあるストップウオッチって前にありましたけ?
(前にもあって気づいてないだけかも)
これ下3桁まで計れますしけっこう便利ですね。

話し変わりますけど、この間頭文字Dセットを買ったんですがハチロクの方がギヤのかみあわせが悪くて途中で止まってしまう不良品でした。
そしてタカラトミーのお客様相談センターに電話したら
翌日にはもう代わりのハチロクが届きました!!
(しかも緑モーター!)
しかも不良品はそちらで処分してくださいといわれたので送り返す必要もなかったんです。
だから今は不良品のハチロクのギヤを換えて元気に走らせています。(タカラトミーには内緒だぞ。)
あたりはずれの多いQステアですから何か不具合を見つけたらすぐ電話したほうがいいですよ♪


2007-07-20 Fri 23:24 | URL | トレミー
トレミーさん、こんにちは(^^)

>全体的にすっきりした感じでいいですね。

うれしい! ありがとうございます!!
自分の中で、見栄えの派手さばかりに重点を置いてしまってはいないかと不安だったので、
そのお言葉をいただけて本当にうれしいです!(^O^)

あとストップウォッチですが、実はありました(^^;
今のブラックではなく
レッドカラーにしたものを設置していたのですが、
たしかに以前のサイトデザインではわかりづらかったかも。
でも今回は見つけていただけてよかったです。
このストップウォッチはかなり使えますよ~!
先日のQ.C.C.大会のときもすごく重宝しましたよ♪


>そしてタカラトミーのお客様相談センターに電話したら
翌日にはもう代わりのハチロクが届きました!!

ほんとうですか! うわー、いいなあ!
実は私が持っている銀色のインプレッサWRX(単品売りのもの)も
買ったときから調子が悪かったのですが(たぶん原因は基盤)、
自分の場合は電話しないでそのままにしてしまいました(>_<;
あぁ、やっぱりちゃんと報告しておくべきだったか…

それにしても、タカラトミーは対応がすごく良いようですね。
なんだかうらやましいなあ。
私も今度からはすぐに電話しようっと!
2007-07-21 Sat 01:22 | URL | こまやん(管理人)
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
