スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

昨日掲載した「ある写真」についてお詫び

2007-07-14 Sat 02:37
13日の夜中に、アクセス数が多くてうれしさのあまりに
「ある写真」を載せ、クイズとして出題したのですが、
あとでよく考えてみたところ、
その写真に写っている物の状態が
非常に危険であることに気づきました。
(※ 記事および写真はすでに削除済みです。)

通常の状態では特に危なくはないのですが、
私が手を加えてしまったことで
身体に害を与えかねない状態で写っていました。
そのことに気づかなかった自分が恥ずかしいです。

もしあの写真の「正体」に気づかれた方がおりましたら、
絶対にマネ(あの状態にすること)をしないでください。
とても危険です!

また、ストリートレーサーさん、トレミーさん、
せっかくコメントをくださったのに
本当にごめんなさい。
あれの答えをお教えするわけにはいかなくなってしまいました。

ブログを書く以上、もっと注意していかなければと
ただいま猛省中です…。
別窓 | ’07年の日記 |
| アスレチック Qステア |
