スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

アスレチック!Qステアから、最後の挑戦状!

2009-03-31 Tue 23:59
3月さいごの日。平成20年度も今日でおしまいです。
この節目のときをもって、
ブログ「アスレチック!Qステア」はしばらくのあいだお休みをさせていただこうと思います。

実は、半年くらい前でしたか、一度ブログを閉めようと考えていた時期があったのですが、
ちょうどそのころQステア大好きな方々がたくさんコメントをくださいまして、
「もう少し続けてみようかな…!」って思うようになりました。
そのおかげで、今日まで楽しくアスQを書き続けることができました。
今では、あのときやめなくて本当に良かったと思っています。

2007年5月からブログをスタートしましたから、
あれからもう2年近くもたったことになります。
その間、Qステアはいろんなかたちで進化しました。
Qスカイ、Qトレイン、ロボQなど、新たなQシリーズも登場し、
遊びのかたちがどんどん広がりました。
きっとこれからも、チョロQの世界は広がり続けていくことでしょう。

私はいったん、この「アスレチック!Qステア」から離れます。
ブログ自体は存在し続けますが、新しい記事の更新はいったんストップします。

だけど、これは次のステップを踏み出すための、休息みたいなもの。
充電期間を経たら、いつかまた新しいカタチでQステアを応援していきたいと思っています。


…さて、これで記事も終わりとなりますが、
ただお別れの文章だけでおしまい、というのもつまらない…
Qステア大好きなみなさんへ、
アスQより最後の挑戦状をお送りしたいとおもいます!


アスQからの挑戦状!
アスレチック!ジムカーナを制覇せよ !!



みんなのQレース」でもご紹介した「アスレチック!ジムカーナコース」。
私こまやんは マリオカートWii Qステア QSM-04 クッパ クッパ を操作し、17秒15 で走破!
キミはこのタイムを超えられるかな!?
次の条件をクリアして、このコースを見事制覇してくれたまえ!
・コースは3周する
・目標タイム 17秒15 より速く走る (ストップウォッチなどで計測)
・パイロンに接触したら、プラス3秒のペナルティ
・マシンセッティングは自由

アスレチック!ジムカーナコース
アスレチック!ジムカーナコース 詳細図




いろんなQステア、いろんな走り方でコースを攻略してみてください!
では、これで更新もしばしお休みです。

これまでこのブログを閲覧しにきてくれたみなさん、そして応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございました!(^^)/~


別窓 | ’09年の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| アスレチック Qステア | 投稿No.05 ゼットグランさんのオリジナルコース Part3>>
この記事のコメント
このサイト、
実はかなり最初の方からずっと楽しみにしてみていました。

私がサイトを作ろうと思ったきっかけが
このアスQだったかも知れません。

ああ、残念!

こまやんさん、絶対にもどってきてね!


また一つ、また一つと、Qステアサイトが減ってきています。




だれかサイト立ち上げてくれー!
2009-04-01 Wed 00:48 | URL | YE7
また会う日まで
いったん休止とはいえど、やはり悲しいです。
こまやんさんは、Qステアを盛り上げてくださりました。
レースを企画されたり、新しい遊びを発見したり・・・。
数々の思い出は、忘れられません。
いつか、必ず戻ってきてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしております!

最後の挑戦ですね。
こちらもはりきって挑戦させていただきます!

2009-04-01 Wed 08:17 | URL | ストリートレーサー
おくれた春休みですね!
またいつかは更新されるということですよね!?
とはいってもさみしいものはさみしいですね.

絶対戻ってきてくださいね!!

せめてコメントだけでもしてくださいね!!

挑戦の方も私の場合はパイロンタッチを一回してたのでナシになるように頑張らせていただきます!!(11;40+3;oo=14;40 あれ?)

また「アスQ 2nd Generation」として帰ってくるその日を待ってます!!
今までありがとうございました,そしてこれからもよろしくお願いしますm(ToT)m
2009-04-01 Wed 11:59 | URL | ゼットグラン
ありがとうございます!
僕は、
アスQのおかげで、Qステアを知りました。

それから、
Qステアの魅力に、どっぷり
はまりました!

今では、Qステアも5台になりました!
最近は
フェアレディZにも
はまっています!

最後に、アスQを
書いてくださって、本当に、ありがとうございました!

今の僕があるのは
このブログの
おかげです!
2009-04-01 Wed 12:42 | URL | ころ
悲しいです(涙)でも僕たちはいつでもアスQを応援しています。このサイトがあったからQシリーズ研究会もできたと思います。またそのうち第2回を開こうと思います。そのときはぜひ参加してください。本当にありがとうございました。最後の挑戦状,張り切って挑戦したいと思います。またいつか帰ってきてください!!!!!!!
2009-04-01 Wed 13:45 | URL | マッドラリー
お久しぶりです。
こんにちは!ブログ休止との事で、驚きました。
私は既にQステアのブログからラジコンブログに転換していますが、時々ここを覗いていました。

またいつかQステアのファンとしてのブログ再開を楽しみに
しています。
それまでお元気で!ではまた。
2009-04-17 Fri 23:13 | URL | q-steerfan
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
