
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

投稿No.05 ゼットグランさんのオリジナルコース Part3

2009-03-30 Mon 00:00
『みんなのオリジナルコース』をご紹介していくコーナー。
今回の投稿者は ゼットグランさん です。


みんなのオリジナルコース 投稿No.05 ゼットグランさん
チョロQ3ジムカーナ アレンジ


チョロQ3ジムカーナ アレンジ 製作者:ゼットグラン チョロQ3ジムカーナ アレンジ 詳細 製作者:ゼットグラン
※写真をクリックするとオリジナルサイズが表示されます

コース名 ; チョロQ3ジムカーナ アレンジ
製作者 ; ゼットグラン
アピールコメント ;
またまたチョロQ3で登場した"ジムカーナ"のスラローム部分を抜いてスタートとゴールをくっつけたコースです.ドライバーのハンドリングテクニックが重要となります.



ジムカーナの醍醐味が味わえるであろうこのコース。
外周と中心部で走りの質を変える必要があるため、
かなり高度なテクニックが必要になりそう。

Qステアのコースは、
複雑であればあるほどドライバーの度胸が試されるもの。
1コーナー、1コーナーで適切な判断が求められる今回のコースは、
上級者にとってはその腕前とハートの強さが試される、
ハイレベルなコースといえるでしょう!

ゼットグランさん、今回もすてきなコースをありがとうございました!!



この記事をもちまして、
「みんなのオリジナルコース」の投稿受付を終了させていただきます。
アスQにとってラストイベントとなった今回の試み。
3名の方々から合計5つのコースをご投稿いただきました。

投稿No.1 「チョロQ3ショートサーキット」 ゼットグランさん
投稿No.2 「Qコース」 YE7さん
投稿No.3 [ 3 ] ゼットグランさん
投稿No.4 「CQ1 スペシャルサーキット」 マッドラリーさん
投稿No.5 「チョロQ3ジムカーナ アレンジ」 ゼットグランさん

どのコースも、みなさんのアイデアが光る良作ばかり!
独創的なもの、独自のアレンジがほどこされたものなど、
QステアやチョロQへの熱い思いがひしひしと伝わってくるコースが
こんなにたくさん集まるなんて…!
わたくし、ほんとうに感動しました (TvT)

ゼットグランさん、YE7さん、マッドラリーさん、本当にありがとうございました!

別窓 | みんなのオリジナルコース | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アスレチック!Qステアから、最後の挑戦状! | アスレチック Qステア | 『みんなのQレース』、終了>>
この記事のコメント
気づけば三つも…
コースを考えるのも楽しいひと時でした.
特に[3]はかんなり考えちゃいました….

これでアスQも終わりなのですね….

またいつかアスQリターンズやってください!!
2009-03-30 Mon 12:36 | URL | ゼットグラン
> ゼットグランさん
たくさんのコースを考えてくれて、
本当にありがとうございました m(_ _)m
一番熱心に投稿してくれて、すごくうれしかったです(^^
イベントは終了しますが、
ぜひこれからもいろんなコースを作っていってくださいね!

“アスQリターンズ”、いいかもですね ^^
いつかきっと復活したいとおもいます!
2009-03-30 Mon 19:35 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
