スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

『みんなのQレース』、終了

2009-03-22 Sun 21:00
ようやく冬も終わりかけ、気温も上がってきました。
秋田県内はまだ道沿いに残雪あるも、
もうそこまで春がやってきているのがわかります。

ここ数日間いろいろあって更新できませんでしたが、
3月19日をもって『みんなのQレース』の受付を終了いたしました。
今回は、2つのレースを紹介させていただきました。

Q-FANカップ 200Q2Q
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/
主催 : YE7さん
期間 : 2009年2月9日~2月15日

Qシリーズ研究会
http://madrally.blog116.fc2.com/
主催 : マッドラリーさん、ゼットグランさん
期間 : 2009年3月1日~3月9日


どちらのレースも、たいへん内容の濃い、有意義な大会でしたね♪
なによりすばらしかったのが、主催者である3人とレース参加者のみなさんの熱意!
そんなレースに少しでも関われて私もうれしかったです(^^)


さて、3月も終盤にさしかかってきました。
『みんなのQレース』と平行して開催していたイベント『みんなのオリジナルコース』も
受付終了日が近づいてまいりました。
まだまだみなさんのオリジナルコースを募集中です。
良かったらぜひご参加ください

別窓 | みんなのQレース | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<投稿No.05 ゼットグランさんのオリジナルコース Part3 | アスレチック Qステア | ひさびさのQステア・タイムアタック! 「Qシリーズ研究会」参加記録>>
この記事のコメント
楽しかったです.
 滋賀では寒くなったり暑くなったりでグチャグチャな天気です.

二つともかなり本気気味でやりましたから久しぶりにいい汗をかき.いい努力をしました.ちょっぴり感動気味でもあり....

そこで熱意を使い果たしたのか,コースのほうが全く思いつかず(作りすぎ?)夜中や勉強中に考えてます.
傑作ができたらまた伝えますね(多すぎ?)
2009-03-23 Mon 17:44 | URL | ゼットグラン
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
