
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

投稿No.04 マッドラリーさんのオリジナルコース

2009-03-07 Sat 23:39
『みんなのオリジナルコース』をご紹介していくコーナー。
4番目の投稿者は マッドラリーさん です。


みんなのオリジナルコース 投稿No.04 マッドラリーさん
CQ1 スペシャルサーキット


「CQ1スペシャルサーキット」 製作者;マッドラリー 「CQ1スペシャルサーキット」詳細 製作者;マッドラリー
※写真をクリックするとオリジナルサイズが表示されます

コース名 ; CQ1 スペシャルサーキット
製作者 ; マッドラリー
ラップタイム:13秒
コメント : CQ1のスペシャルサーキットをちょっとアレンジしていますが
気にしないでください。
スペシャルサーキットというか筑波サーキットですが。(笑)



アクセル全開! Qステアをおもいっきりダッシュ走行させたくなるコースですね ^^
レースをしたら盛り上がること間違いなしの、スピード系コースです。

ノーマル仕様だけでなく、
ハイスピードギアやモーターを駆使して走らせると、いっそう楽しそう♪
Qステアの醍醐味を味わえるコースといえるでしょう!

マッドラリーさん、すてきなコースをありがとうございます ^^

そうそう、いまマッドラリーさんのブログ「クラウドヒル」で開催中の
Qシリーズ研究会」に私も参加しました。
今回は自分が考えた「アスレチック!ジムカーナコース」にチャレンジ!
動画も撮影したので、後日タイムアタックの様子を
ブログに載せたいと思います。


さて、「みんなのオリジナルコース」が現時点で4つも集まりました♪
投稿者のみなさまに大感謝です!

まだまだ募集はつづくので、
アイディアが生まれたかたは是非ともアスQに教えてくださいね!
コースが生まれれば、レースもきっとうまれるはず。
QステアをはじめとしたQシリーズで
楽しい遊びをどんどんクリエイトしていきましょう!\(^0^)/

別窓 | みんなのオリジナルコース | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひさびさのQステア・タイムアタック! 「Qシリーズ研究会」参加記録 | アスレチック Qステア | 投稿No.03 ゼットグランさんのオリジナルコース Part2>>
この記事のコメント
紹介ありがとうございます。もともとはほかのコースにしようと思ったけど急遽このコースに変更しました。意外とあっさりできたもので・・・またできたらコース投稿しまーす。
後Qシリーズ研究会残り後1日です。月曜日の午後まで,です。タイムのほうどんどん送ってください。
2009-03-08 Sun 14:22 | URL | マッドラリー
サンQ!!!
Qシリーズ研究会の方参加ありがとうございました.たった今,結果発表したのでどうぞご覧ください.

あとタイムなんですが,ダッシュ無しの方に入れてしまったんですが,ダッシュをやっての走行だったならすぐさま直すのでお申し付けください.
2009-03-09 Mon 15:15 | URL | ゼットグラン
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
