
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

投稿No.03 ゼットグランさんのオリジナルコース Part2

2009-03-06 Fri 22:13
『みんなのオリジナルコース』をご紹介していくコーナー。
3番目の投稿者は ゼットグランさん(2コース目) です。


みんなのオリジナルコース 投稿No.03 ゼットグランさん [3]

「3」 製作者;ゼットグラン 「3」Info 製作者;ゼットグラン
※写真をクリックするとオリジナルサイズが表示されます

コース名 ; [3]
製作者 ; ゼットグラン
ラップタイム(ダッシュなし):15秒
コメント ;
Qステアの技術を出せる限りださないと速くはいけないようなコースにしました.
ちなみに今年でチョロQは30周年ということでコースの形を[3]のようにしました.
120cmのロングストレート後の10cmの間に通す直角カーブがいかに すばやく抜けられるかが重要となります.



大きく「3」の字を描くように走るロングコース。
まさにチョロQ30周年をお祝いするために生まれたコースですね ^^

長い直線では大胆さ、ゴール手前の狭い空間では繊細さが要求される、
なかなかスリリングのあるコースです!
2、3台同時に走らせるとさらにおもしろそう♪
レース用のコースとしても非常に優れた構造ではないでしょうか。

ゼットグランさんからのご投稿は今回で2度目。
とっても嬉しいです♪ ほんとうにありがとうございます ^^

明日は別の投稿者さまからのコースをさらに1つ追加予定!
次回も「みんなのオリジナルコース」のコーナーをお楽しみに~♪

別窓 | みんなのオリジナルコース | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<投稿No.04 マッドラリーさんのオリジナルコース | アスレチック Qステア | カワイイ高性能ロボット 「ROBO-Q レトロシルバー」>>
この記事のコメント
ありがとうございまっす!
紹介ありがとうございます!!
このコースは夜中に出せる力を出し尽くして,なおコーンの数を最小限にしたテクニカル&ハイスピードコースです!!

ほんとはロングストレートにレーンチェンジの2コーナーを設けようとしたのですが,難しすぎだったのでやめたんです(笑)
2009-03-07 Sat 14:22 | URL | ゼットグラン
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
