
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

カワイイ高性能ロボット 「ROBO-Q レトロシルバー」

2009-03-06 Fri 00:16
2月28日に発売された「ROBO-Q」。
その小ささと、かわいらしさと、頭のよさに、もうメロメロです♪

ROBO-QとQステア
ロボQ“レトロシルバー”とQステアたち。


チョロQよりさらにちいさなロボットなのに
ここまで高性能とは…!
Qステアで初めて遊んだときと同じくらい感動しました!
21世紀ってすごい時代なんだなーって、また思ってしまいました(^^;




別窓 | ’09年の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<投稿No.03 ゼットグランさんのオリジナルコース Part2 | アスレチック Qステア | みんなのQレース「Qシリーズ研究会」が開催中!>>
この記事のコメント
いいですね.
 ホントにかわいいですね.ほしいけど私には高いです(定価がチョロQ10台ぶん…)本当に21世紀は進化してますね.25世紀にはどうなってることやら….
2009-03-06 Fri 16:10 | URL | ゼットグラン
動画は参考になります
なかなかかわいく動いてますね
一回の充電~稼働時間はどれほどでしょう?

今日は風&雨が強く
自宅近くのなまはげの像が寒そうだ・・・
2009-03-06 Fri 17:09 | URL | 飛べハムスター
お返事
> ゼットグランさん

ほんとにロボQかわいいですよ~♪
チョロQの仲間として考えればたしかに高いかもしれないけれど、
リモコンで動くロボットとして考えれば、こんなにお手頃な価格のものはなかなかないですよ ^^
25世紀は… う~ん、どうなってるでしょうね…
25世紀からみた現代って、現代からみた戦国時代並みに時代がかけ離れてますからね~(^^;
もしかしたらドラえもんみたいなロボットがいっぱいいるかも?


> 飛べハムスターさん

トコトコ歩く姿は見ていて本当にかわいいですよ♪
心が和みます *^-^*
うちのレトロシルバーは、20分ほどの充電で5分間は遊べます。
説明書によれば、大体80回くらい充電をくりかえしていくと
ロボQ内臓電池の寿命は尽きるらしいです。

飛べハムスターさんは県内のかたなのですね。
どうぞよろしくです ^^
明日は吹雪になるかもしれないので、お互い体に気をつけましょうね
2009-03-06 Fri 22:43 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
