スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

みんなのQレース「Qシリーズ研究会」が開催中!

2009-03-02 Mon 22:40
今日の秋田県は冬・再到来!
おかげで昨晩はさむすぎて、ちっとも眠れませんでした…(--;
春よ、早くやってきてくれ~!

さて、今日の本題。
3月1日より、あらたな「みんなのQレース」が開催中です!

今回の主催者は マッドラリーさんゼットグランさん
マッドラリーさんのブログ「クラウドヒル」にて
「Qシリーズ研究会」が開かれています。



グランプリコースαアレンジコース(2周)アスレチック!ジムカーナコース(3周)
今回の舞台。
チョロQ・QステアどちらでもチャレンジOKとのことです。

期間は3月1日より1週間。

このイベントは、名前に「研究」の字が入っていることもあり、
採用された2コースの攻略法やドライビングテクニックを披露するのにうってつけかも?!

わたくし、コース考案者として
タイムを競い合う形式のレースへの参加はひかえようと思っていたのですが、
“研究”ということであれば、ちょっと参加してみようかな? と思えてきました。
もちろん、Qステアでのチャレンジ!(^^)
目標は「Q-FANカップ 200Q2Q」で
ジムカーナコース部門トップだったゼットグランさんのタイム!

時間ができたら、ぜひ参加したいです ^^


P.S.

robo-Q レトロシルバー

2月28日に発売された新・Qシリーズ「ROBO-Q」をさっそくゲットしちゃいました♪
私が買ったのは「レトロシルバー」。
すごく気に入っちゃって、思わずPC版プロフィール画像にしてしまいましたv(^0^)v
次回はこのロボQのことを紹介をしたいと思います。



追記(記事の訂正) : 
「Qシリーズ研究会」の各コースの周回数を間違えておりましたので
訂正いたしました。失礼いたしました。(2009.03.03)

別窓 | ’09年の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カワイイ高性能ロボット 「ROBO-Q レトロシルバー」 | アスレチック Qステア | 新たな “Q”、あらわる>>
この記事のコメント
参加できるのであればぜひぜひ参加しちゃってください!!目的は大会でなく攻略なんで!!
 あと本人も間違えてると思うのですが周回数が逆ですね.
グランプリαが2周で
アスレチック!ジムカーナコースが3周です,

あとでマッドラリーのところも訂正しときます.

ちなみに私はバック走法で走ったので普通に走ると…泣けます私は….
 ロボQでも参加しちゃったり…(笑)
 っというよりかはロボQ私のお財布にはちょっと向いておらずなかなか買えません.デザインはすきなのですけど.
 
 コース作成も順調です!!
2009-03-03 Tue 12:41 | URL | ゼットグラン
> ゼットグランさん
あちゃ~、ごめんなさい。ご指摘のとおり周回数まちがえてました。
マッドラリーさんのブログは最初から正しかったのですが
私がうっかり書き間違えていました。
訂正し、おわびいたしますm(_ _)m

研究会、ロボQでももちろんアタックしますよ(笑)
それと、あの見事なバック走行に追いつくべく
ただいまQステア調整中です。
ひさびさにがんばりますよ~(^-^)

新コース製作も、着々とすすんでおられるようで楽しみです♪
2009-03-03 Tue 18:18 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
