
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

新たな “Q”、あらわる

2009-02-28 Sat 15:35
robo-Q

ワタシ ハ ダレ デショウ?
ワカルカナ?
別窓 | ’09年の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<みんなのQレース「Qシリーズ研究会」が開催中! | アスレチック Qステア | 投稿No.02 YE7さんのオリジナルコース>>
この記事のコメント
こんにちは
初めまして。ゼットグランの弟マッドラリーです。(YE7さんのブログでお世話になっている・・・)これはROBO-Qですか?後,3月1日に私のブログでQコース研究会をします。ぜひ参加の方お願いします。
2009-02-28 Sat 16:05 | URL | マッドラリー
ワオオオオ!!
アナタハ"ロボQ"ノ"レトロシルバー"デスナ!!

当たってます?
あと,弟がコメントで言ってますが,
アスQの「みんなのQレース」を開催いたします.主催者はマッドラリーで私は縁の下の力持ち役に回ります.
ということを伝えておきます.
開催期間は三月一日から一週間です.
2009-02-28 Sat 16:20 | URL | ゼットグラン
セイカイデス。リョウカイデス。
マッドラリーさん、ゼットグランさん、大正解です ^^
ROBO-Qのレトロシルバーでした♪

イベントの件、リョウカイ… いや、了解です(^^ゞ
そちらのブログで発表がありましたら
宣伝させていただきますね!

ちなみに私自身は参戦はせず、レースの応援をしたいと思います。
2009-02-28 Sat 23:52 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
