
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

投稿No.02 YE7さんのオリジナルコース

2009-02-26 Thu 23:45
『みんなのオリジナルコース』をご紹介していくコーナー。
2人目の投稿者は YE7さん です。


みんなのオリジナルコース 投稿No.02 YE7さん Qコース

「Qコース」 製作者:YE7
※写真をクリックするとオリジナルサイズが表示されます

コース名 : Qコース
製作者 : YE7さん(イエロー7さん)
ラップタイム : -
コメント : 出来ました~♪



コースのテーマは「チョロQとQステアが一緒に走れるコース」。
パイロン6個で正六角形を作り、その周りを走るコースなのですが、
ゴール直前にイベントゾーンが…!

ゴールラインをきる前に、
Qステアなら左右どちらかに360度回転、
チョロQなら360度旋回または「快テンQ」というバック転ワザをさせるのだそうです。

なるほど、ゴール直前で回転を入れることで、
マシンはコース上で「Q」の字を描くことになるわけですね!
これは実にユニーク♪

ちなみに今回の「Qコース」は、
YE7さんのサイト「チョロQステア掲示板ブログ」で3月に開催予定の
「第二回 Q-FANカップ 200Q3Q」大会コースになるとのこと。

第一回大会では、微力ながら運営のお手伝いをさせていただいたのですが、
YE7さんの熱意とお人柄が、たくさんのチョロQファン・Qステアファンたちを集め、
とてもにぎやかな大会となっていました。
第2回大会も非常にたのしみです♪


さあ、次はどんなコースを紹介できるかな?
みなさんからのご投稿、お待ちしておりまーす!

別窓 | みんなのオリジナルコース | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新たな “Q”、あらわる | アスレチック Qステア | 投稿No.01 ゼットグランさんのオリジナルコース>>
この記事のコメント
ご紹介ありがとうございます!
こまやんさん、ありがとうございます!
とってもうれしい限りですm(^O^)m
2009-02-27 Fri 21:41 | URL | YE7
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
