
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

アスQ ラストイベント・・・予告その3

2009-02-08 Sun 21:50
いよいよ明日9日からラストイベントがスタート。
前回詳細を明かした、2部門のうちの1つ目を始動したいと思います。

タイトルは 「みんなのQレース」

たくさんのレースが開催されることを願っています。

ちなみに、なんと早速ひとりのブロガーさんが名乗りを上げてくださいました!
YE7さんが、「チョロQステア掲示板ブログ」にて
チョロQとQステア、2種類のレースを開かれます!!


チョロQ部門に「GPαアレンジコース」、
Qステア部門に「アスレチック!ジムカーナコース」を採用してくださいました!(^0^)
景品も用意されているそうです。
開催期間は9日朝9時~15日夜9時までの7日間。
みなさん、さっそくエントリーして、優勝をめざしましょう!


さて、次はラストイベント2部門目について。

こちらのタイトルは 「みんなのオリジナルコース」

「みんなのQレース」からはちょっと時期をずらして、
2月19日よりブログ内に出現するメールアドレスにて応募受付いたします。

内容はタイトルのとおり、みなさんにオリジナルコースを作っていただく、というもの。
下記の2つのお題のどちらかを選んで、
自分だけの、あるいは自分たちだけのコースをつくって
それを教えていただきたいのです。

(1)「グランプリコースαアレンジコース」をアレンジ!

(2)自由テーマ

コースはかんたんなものから凝ったもの、平面的なものから立体的なものまで
なんでもOKです。Qシリーズで楽しく遊べるコースを考えてください。
投稿していただいたオリジナルコースは
当ブログでご紹介させていただきたいと思います。
詳細のつづきは2月19日に。



そんなわけで予告はここまで!
明日からの「みんなのQレース」、そして19日からの「みんなのオリジナルコース」を
どうぞおたのしみに~♪

別窓 | ’09年の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<みんなでレースを開催しちゃおう! 『みんなのQレース』 | アスレチック Qステア | アスQ ラストイベント・・・予告その2>>
この記事のコメント
開催されないのですかね?
「みんなのオリジナルコース」が19日から開催されるとあったので勝手に楽しみにしていたのですが変更になってしまったのですかね?
いまコースを作成中なので参考にさせていただきたいと陰から覗いてたのですが(笑い)
2009-02-21 Sat 00:58 | URL | パコンR
> パコンRさん
はじめまして ^^

ごめんなさい。スタートが遅れてしまいましたが、
「オリジナルコース」は今晩更新する記事から募集を開始したいと思います。
「みんなのQレース」よりロングスパンでやっていこうと思っているので、
コースが完成したらぜひ教えてくださいね(^-^)
2009-02-21 Sat 10:53 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
