
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

アスQ ラストイベント・・・予告その1

2009-01-31 Sat 21:17
イベントの構想が少しずつ出来上がってきましたので、ちょっとずつ発表していきます。
今回は箇条書きにて失礼をばいたします。

最後のイベントでは、

(1) アスQカップ プレ大会のコース「グランプリコースα アレンジコース」がベースになります。

(2) 2つの部門があります。

(3) キーワードは「ラップタイム」

(4) 2月9日スタート。



今日はここまで。次回はいよいよ本題に入ります(^^

別窓 | ’09年の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アスQ ラストイベント・・・予告その2 | アスレチック Qステア | アスQ最後のイベント、計画中>>
この記事のコメント
わ~!
楽しく大会に参加できるように、勉強頑張ります!
受験が終わったら、何かQステア買おうかな~!?
2009-02-02 Mon 13:13 | URL | ころ
> ころ さん
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
受験勉強は大変だと思うけど、がんばってくださいね!
ニューマシンをゲットしたら、ぜひイベントで思いっきり走らせてください(^0^)
2009-02-04 Wed 23:34 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
