スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

アスQ最後のイベント、計画中

2009-01-24 Sat 21:02
前回もそうだったんですが、
アスQカップが閉会すると、なんだか燃え尽きたようになってしまって・・・
またブログ更新を怠けてしまいました(^^;

そんなわけで久しぶりに記事書きます。


先日のアスQカップ プレ大会2では、
参加者のみなさんによるすばらしいタイムアタックバトルが展開され、
とても有意義な大会だったと思っています。

しかし、車両規定やルール規定が
参加者のみなさんの本領を発揮できない状況をつくってしまい、
私としても心苦しい思いがありました。

そこで!
今月末か2月始めあたりに、ある一つの試みをしてたいと思っています。
アスQカップとは異なる、新たな試みです。
キーワードは・・・「ラップタイム」!

それともうひとつ。
今度のその“試み”が、わが「アスレチック!Qステア」最後のイベントになります。
記事はこれからも書き続けていくつもりですが、
これを最後に、アスQは普通の日記ブログとして
Qステアを応援していこうと思っています。

それでは次回更新をおたのしみに~!


別窓 | ’09年の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アスQ ラストイベント・・・予告その1 | アスレチック Qステア | アスレチック!QステアCUP プレ大会2 【表彰式】 優勝は・・・!>>
この記事のコメント
受験が終わったら…
ぜひ、最後の大会に参加したいです!でも、今は受験でパンパンなので、春休みぐらいがいいです!(●´∪`笑)
2009-01-25 Sun 21:02 | URL | ころ
最後のイベントだなんて…
こまやんさん、
一緒に友情パワーでQステアを応援していきたいです。

BerMiniatureにてフォトコンテストが開催するらしいです。
みなさまも参加されませんでしょうか?
2009-01-25 Sun 21:56 | URL | YE7
最後かあ…
最後ですか…さみしいです…まあ、アスQが消えてなくなるわけじゃないし!絶対参加します!!!
2009-01-26 Mon 16:49 | URL | 峠の走り屋
お返事
> ころ さん

うれしいです♪ ぜひご参加くださいね
ちなみに今回のイベントは、期間限定のレース大会とは
ちょっと違うものでして、春休みでも挑戦できますよ。
お楽しみに ^^


> YE7さん

ありがとうございます ^^
でも、じぶんのなかで今が節目の時かな、って思っていたので…
カタチは変わってしまうとは思いますが、
もちろんこれからもQステアのこと応援していきますよ ^^
いっしょに盛り上げていきたいですね

> フォトコンテスト

ゆうやさんのサイトですね! 私も時間ができたら参加したいです ^_^


> 峠の走り屋さん

お言葉ありがとうございます ^^
最後のイベントは、みんなの個性が集まるようなものを
目指したいと思っているので、どうぞおたのしみに ^^
2009-01-27 Tue 21:24 | URL | こまやん
終わりですか…
はじめましてゼットグランと申します.
私も前回の大会に参加しようかなぁ…と思ってQ-STEERを出したら予想以上の遅さにがっかりして辞退してしまいました.でも,その分後悔しました.速さでなくてやることに意味があることにあの後気づいたからです.
次回は新しいQ-STEERで絶対参加しますのでよろしくお願いします!!
2009-01-28 Wed 19:22 | URL | ゼットグラン
> ゼットグランさん
はじめまして。お返事おそくなってしまってごめんなさい m(_ _)m

参加表明とてもうれしいです ^^
少しずつイベントの全貌をお知らせしていきますので、お楽しみに!
ところで、「新しいQ-STEER」というのがとても気になります。
どんなマシンで挑戦してくれるのか、今からたのしみです(^0^)
2009-01-31 Sat 14:38 | URL | こまやん
えぇ!いつの間に・・・
すいません、最近見ていなかったので最後の大会と書いてあってびっくりしました。
2回目は出なかったので次はぜひ入れてくださいね!
2009-02-01 Sun 12:41 | URL | 新八
> 新八さん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

ラストイベント、ぜひ参加してくださいね!
今回はいつもと違うイベントだけど、ぜひ楽しんでいってくださいね ^^
2009-02-06 Fri 01:23 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
