
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

新年早々アンケート。08年登場Qステアのうち、持っているのは?

2009-01-03 Sat 20:17
ただいま時間を持て余してしまって、でもなにかしなきゃなーって思ったので…
突然ですがPC閲覧者さま限定、管理人による自己チューなアンケート第3弾~!
今回は【 2008年(去年)登場のQステアについて 】です。
1人何回でも投票できます(=複数のQステアへの投票OK)。良かったら参加してみてね!
※コメントは書いても書かなくてもOKです。

タミヤRCバギー ワンマットサーキットセット オフロード編2Qステア QSH07 三菱ランサーエボリューションXマリオカートWii Qステア QSM-04 クッパポケモンQステア ピカチュウカー


MEMO

[ 投票期間 ]
無期限

[ 投票結果について ]
途中経過・投票結果は投票ボックス内のリンク「投票結果」からいつでも見られます。
結果は、特に何に利用するわけではありません。
ブログのネタにもしません。
ただそれを見て「へぇ~。なるほど!」と思うだけで、
それ以上のことはいたしません(だから“自己チューなアンケート”)。
なお、管理人が「マズイ!」と思ったときは
途中でアンケートを打ち切ったり、削除したりすることがあります。
また、いただいたコメントで不適切であると管理人が判断した場合は
そのコメントを削除することがあります。あらかじめご了承ください。

[ 投票結果の2次利用について ]
ほかのブロガーさんへ。
「投票結果」をみなさんのブログの記事ネタにしていただいて構いません。
Qステアのファンが増えてくれることを願って始めた企画なので、
どんどん利用しちゃってください。(あっ、でも変なことには利用しないでね)


別窓 | Qステア投票所 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<プレ大会タイム受付終了! 明日、結果発表!! | アスレチック Qステア | 『 アスレチック!QステアCUP プレ大会2 』 開幕です!!>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

アンケートに答えてみると・・・・・意外と08モデルは持っていないようです。
僕は06、07モデルと改造ものが大半を占めてるみたいです。


P.S.
strは僕の公式の略記です(笑)
streetracerの頭3文字です。
2009-01-04 Sun 14:31 | URL | ストリートレーサー
> ストリートレーサーさん
こちらこそ、よろしくお願いします ^^

新しいモデルをもっていなくとも、
改造ができるという特技はうらやましいです(^0^)
今回のレース大会ではストリートレーサーさんのFDはガマンしてもらったけど、
近々新たにおこなうイベントではきっと参加できるようにしたいとおもっているので、待っててくださいね。
2009-01-05 Mon 19:18 | URL | こまやん
フェアレディ
トイザラスで、買ったのですが、なんか左に曲がるとき、ガクガクなるんです。何でなんでしょう。何か分かりますか?
2009-01-05 Mon 21:02 | URL | ころ
ころさんへ
ころさんこんばんわ。
大抵の場合、
フロントタイヤがボディに、
微妙に、かすっているからだと思います。
お客様サポートセンターに電話すれば、
多分ただで新しいものくれますよ♪

私の場合は乗せ換えちゃうけどね♪
フロントタイヤ交換したり、
ボディ脇削ったら治るかも?
でもやっぱ、サポセンにTELかな♪
2009-01-05 Mon 22:05 | URL | YE7
ありがとうございます!
でも、ホイール塗装しちゃたから、削ってみます!
2009-01-06 Tue 08:22 | URL | ころ
直りました!
アドバイスありがとうございました!
削ったら直りました!でも、後ろのつめみたいなやつ折れちゃった…。でも、まぁいいか。
2009-01-06 Tue 17:04 | URL | ころ
ガーン!
私も折ってしまった事あります。(頭文字Dのトレノ)
ショックですよね(ToT)
どうにかしてあげたい気持ちでいっぱいです。
もしよろしかったら、私のブログにも遊びに来てほしいです…。
2009-01-07 Wed 17:42 | URL | YE7
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
