
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

アスQカップ “プレ大会2” を計画中

2008-12-09 Tue 00:52
このあいだからずっと
ニンテンドーDSのゲームソフト「レイトン教授と最後の時間旅行」をプレーしていたのですが、
あのレイトン先生の車、QステアかチョロQにならないかな~…なんて考えていたら
ずいぶん時間がたっちゃって…

そんなわけで(どんなわけだ?)、約2週間ぶりのブログ更新です (^^;

さて2008年もいよいよ終わりが近づいてきました。
それはすなわちクリスマス & お正月も近づいてきたことを意味するわけですが、
どうやらわたくし、特にお正月前後に思いきり時間を持てあましそうなので、
ひさびさに「アスレチック!Qステアカップ」を開きたいなと思ってしまいました。

コースはなんとなく頭の中で出来上がっているので
そのうち発表したいと思っています。

…とはいうものの、果たしてお正月って参加者あつまってくれるものかどうか…
1月2日~1月7日あたりって、全国的にみなさん、時間が作れるものなのだろうか??

あぁ… さっそく不安におちいってる私って、いったい…(--;

別窓 | ’08年の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Qステアよりもビッグな「マリオカートWii プルバックカー」を発見! | アスレチック Qステア | ポケモンQステア ピカチュウカー をゲット!>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
参加させてください!
特に規定が無いのであれば悪魔のFDで走りたいと思います。

コース、楽しみですねぇ~。

2008-12-09 Tue 16:59 | URL | ストリートレーサー
ワーイ♪
今回はどうか私も参加させてくださいな♪
実は私、前回も参加したかったのです♪
楽しみ♪
2008-12-09 Tue 21:20 | URL | YE7
ぼくも・・・
こんにちはー。
ぼくも参加させてください!
どんなコースなのでしょうか?楽しみです。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうすぐクリスマスですね、あのクリスマスバージョンのマイティーフロッグ君はまだいるんでか?ぜひまた24日、25日に登場させてほしいです。
2008-12-10 Wed 17:14 | URL | 新八
お返事
> ストリートレーサーさん

お久しぶりです。
参加ご希望ありがとうございます ^^
マシン規定ですが、前回のプレ大会と同様にもうける予定です。
単純なボディ換装ならばOKですが、それ以上の改造はNGです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


> YE7さん

参加希望してくださってうれしいです♪
楽しく盛り上がれるようなレースを開けるよう、がんばります!(^0^)/


> 新八さん

ありがとうございます! ぜひ楽しんでいってくださいね ^^
コースは、シンプルだけど奥が深そうなのを考えています。
お楽しみに!

>クリスマスバージョンのマイティーフロッグ君

覚えててくださって光栄です(^0^)
彼はまだおりますよ。ただ、赤いシールがはがれちゃって…
サンタフロッグ、クリスマスまでに間に合うかな…?(^^;
2008-12-10 Wed 22:17 | URL | こまやん
私も
参加しようと思います。
2008-12-12 Fri 14:49 | URL | りーた
> りーたさん
参加ご希望ありがとうございます ^^
2戦連続のご出場、主催者としてすごくうれしいです!
2008-12-13 Sat 16:29 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
