
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

ポケモンQステア ピカチュウカー をゲット!

2008-11-28 Fri 18:36
ポケモンQステア ピカチュウカーポケモンQステア ピカチュウカー 後部


9月に発売されたポケモンQステアをようやく入手。

ピカチュウ、すっげぇカワイイです♪

横幅のあるボディには賛否両論あるかもしれませんが、
自分は思いきり“ツボ”でした♪
モンスターボールのホイールも遊びごころがあって嬉しくなってきます(^0^)
そういえば、Qステアではカラーバリエーション以外で
ホイール形状がここまで変化したのは初めてかもしれませんね。



Qステア ポケモン ピカチュウカー

キャラクターコラボ Qステア


別窓 | ’08年の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アスQカップ “プレ大会2” を計画中 | アスレチック Qステア | コーヒーのおまけ マリオカートWii プルバックカー「キノピオ」>>
この記事のコメント
ホントすっげぇカワイイ♪
私も欲しくなっちゃいます。
ホイールポケモン専用ですよね。
欲しいなー。
買っちゃおうかなー。
2008-11-28 Fri 21:46 | URL | イエロー7
> イエロー7さん
変り種ホイール、あるとけっこう楽しいかもです ^^
ボディもかわいいし、リモコンの色もポケモン4車種それぞれ違っていてイイ感じです♪

2008-11-30 Sun 19:59 | URL | こまやん
ピッカッチュウ
かわいいですね!この車、ベースはなんなんですか?
2008-12-01 Mon 17:34 | URL | 峠の走り屋
> 峠の走り屋さん
説明書やパッケージには書いてなかったのでネットで調べてみたところ、
このピカチュウカーはラクティスがベースになっている車のようです。
ほかにイストがベースになっているのもあるらしいですが、
Qステアではラクティスバージョンが採用されたみたいです。

このピカチュウ、ほんとカワイイです (^0^)~♪
2008-12-01 Mon 21:06 | URL | こまやん
ポケモン
お久しぶりです。
このピカチュウかわいいですね。タイヤのモンスターボール
や、鼻の浮き上がりがすきです。
2008-12-04 Thu 18:16 | URL | 寝てない勇者
> 寝てない勇者さん
お久しぶりです ^^

このピカチュウカーはながめていると
なんだか気持ちがなごむ気がします(^^
楽しい仲間が増えました♪
2008-12-04 Thu 22:34 | URL | こまやん
ピカチュウとは関係ないですが
スタンダードQステアのフェアレディ432Zが80%OFFの約250円で売ってましたー。
ほかのこたちは定価だったので このこはきっと売れ残ってしまたのだろう とかわいそうに思い
あと自分のがうまく動かなくなってしまったので即購入です(・。・)
 
2008-12-05 Fri 23:19 | URL | りーた
> りーたさん
お返事おそくなってしまってごめんなさい。

250円ですか…! まさに破格のお値段! ( ̄口 ̄;
すごく良い買い物でしたね ^^
フェアレディZも りーたさんに買ってもらえて喜んでいることでしょう。
おもちゃは遊んでもらえてこそ本望でしょうから (^_^)

今はちょうど年末ということもあって
ほかにもお買い得なQステアが出てくるかもしれません。
私も掘り出し物に当たってみたいです(^^
2008-12-07 Sun 17:45 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
