
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

コーヒーのおまけ マリオカートWii プルバックカー「キノピオ」

2008-11-25 Tue 21:07
マリオカートWii プルバックカー キノピオ

お昼にコンビニで発見!
サントリーの缶コーヒー「BOSS」に付いていました。

キノピオ & Qステア ヨッシー

Qステアのヨッシーと並べてみると
相当小さいことがわかります。
すごくカワイイです (^^)~♪

このほかにも
マリオカートQステアにいないキャラたちがいくつかあるので
そろえていきたいです ^^

別窓 | ’08年の日記 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<ポケモンQステア ピカチュウカー をゲット! | アスレチック Qステア | Qステア マリオカートWii MS03 ヨッシー>>
この記事のコメント
キノピオかわいい!
ついさっき弟と、このことについて話しておりました。
とってもよくできていますね!
Qステアよりもかわいいかも!?
2008-11-25 Tue 22:06 | URL | イエロー7
ほぉ~
最近研修で大阪行ってますが、まだ見たことないです(*_*)

ボスは毎日飲んでるんですけどね(笑)

発見次第、大人買いでフルコンプですねこれは(´∀`)
2008-11-27 Thu 00:45 | URL | ゆうや
今日、入荷してたみたいでフルコンプ+余分に大人買いしましたよ(笑)
かなり重かった。。。
2008-11-27 Thu 20:33 | URL | ゆうや
お返事
> イエロー7さん

とてもかわいいですよ、キノピオ♪
Qステアに比べて、よりオリジナルのマリオカートに近い感じですね。
塗装も、コーヒーのおまけとしてはかなり嬉しいレベルだと思います。


> ゆうやさん

すごい…! いっきに10本以上買われたのですね!
それは重そうだ(^^;
でもたしかに余分に入手したくなっちゃう出来ですよね。
私もなくならないうちに買い足しておかなくちゃ! ^^
2008-11-27 Thu 21:21 | URL | こまやん
BOSSおまけ系は人気なものから、
すぐ売り切れちゃいますからねー。
去年、コンビニ10カ所くらい周った記憶があります。
今回はパスする予定だったのですが、
二人が買ったなら私も!
2008-11-27 Thu 23:07 | URL | イエロー7
おお
いいですねえ!関東にはないんですかねえ?あったら買います!!
2008-11-28 Fri 17:32 | URL | 峠の走り屋
近くのコンビニに売ってないーーー
さがさければ・・・・・・・・
2008-11-28 Fri 18:14 | URL | りーた
> お返事
> イエロー7さん、峠の走り屋さん、りーたさん

今回のおまけは超オススメですよ!
だけど入手しやすさは地域によってけっこうばらつきがあるみたい…(--;
ネット情報だと主にサークルKサンクスやローソンに置いてあるみたいですが、
友人の情報では地元のローソンでは見かけなかったとのこと。
ちなみに私はサンクスで買いました。
2008-11-28 Fri 20:06 | URL | こまやん
やったー
サークルKで売ってました!!
キノピオとクッパを買いました。
2008-11-28 Fri 20:42 | URL | りーた
> りーたさん
おぉ!さっそくゲットおめでとうございます ^^
2008-11-28 Fri 21:45 | URL | こまやん
お久しぶりです。
こんにちは!お久しぶりです。
ぼくは昨日買いましたよ!セブンイレブンで売ってたのでルイージを買いました。
おまけの割には塗装がすごくキレイですよね。
2008-11-29 Sat 10:16 | URL | 新八
私も!
みんなが買うと欲しくなる、ミーハ-心で5個購入!
ワリオが一番すき!
2008-11-29 Sat 22:00 | URL | YE7
お返事
> 新八さん、YE7さん

お二人とも、お気に入りを手に入れられたみたいで なによりです ^^
それにしても今回のマリオカートはすごい人気ですね!
これは早く買いそろえないとなくなってしまいそう(汗)
ドンキーとワルイージ、まだ売ってるといいんだけど…(@@;
2008-11-30 Sun 20:28 | URL | こまやん
ふっふっふ
全部そろいましたー!!
Qステアと並べるとかわいいですよ。
2008-12-03 Wed 22:54 | URL | りーた
> りーたさん
おぉ!フルコンプおめでとうございます!
私はまだ4つ目なのでうらやましい限りです。
みんな並べたらきっとにぎやかで楽しそうですね ^^
2008-12-04 Thu 21:29 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
