スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

Qトレイン、出発間近!

2008-11-12 Wed 18:29
ひさびさのブログ更新です。
最近ちょっと別世界(?)に行っていたもので
いつもの調子とは違うかもしれませんが、あしからず…(^^ゞ

さきほどタカラトミーのホームページを見に行ったところ、
いよいよ今週末登場しそうな「Qトレイン」の話題が!

Qトレイン 公式ホームページ
http://www.takaratomy.co.jp/products/qtrain/index.html


どうやら14日に新橋駅そばで先行販売が行われるようです。

Qトレインといえば発売がずいぶん延びた印象がありますが、
いざ登場となるとなんだかワクワクしてくるものです。
Nゲージのレールで走らせられるのも魅力のひとつ。
私にとって鉄道模型は子供のころからのあこがれだったものだから
なおさら楽しみなのであります(^0^)

別窓 | ’08年の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Qトレイン、発車しました♪ 「Qトレイン QT01 EF81(北斗星)」 | アスレチック Qステア | マリオカートWii Qステア登場!>>
この記事のコメント
こやまん様リンクありがとうございます!
いつも見ているだけのページに
自分のリンクができるとは幸せです。
Qトレインとても楽しみですね!
新橋駅14日、休暇だったら行けたのに。
私ジオラマセットがとても気になります。
2008-11-12 Wed 22:07 | URL | イエロー7
> イエロー7さん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。m(_ _)m

こちらこそ、ご覧いただけて光栄です ^^
ジオラマセットは雰囲気があってすごく良さそうですよね♪
私は単品の北斗星を買おうと思っています。
はやく入手したいです (^-^)
2008-11-14 Fri 23:28 | URL | こまやん
こまやんさま、今日知人から注意を受けまして、
今までずっと名前を間違えて思い込んでおりました。
大変失礼いたしました。m(_ _)m
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2008-11-16 Sun 18:32 | URL | イエロー7
> イエロー7さん
あっはっは(^口^)
いわれてみると、なるほど。私も今初めて気づきました(^^;
ぜんぜん気にしてませんのでご心配なさらず。

私はニックネームもさることながら、
普段でも本名の文字を入れ違えられてしまうことがあります。
でも言葉遊びをしているみたいでかえって面白いし、
笑い話がひとつできた!と喜んでしまうほどです。

そんな変わり者ですけど、こちらこそ
これからもよろしくお願いします。
お互い気楽にやっていきましょうね ^^
2008-11-16 Sun 20:18 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
