
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

マリオカートWii Qステア登場!

2008-11-01 Sat 16:06
マリオカートWii Qステア

本日、わが家にクッパ大魔王が降臨されました(^口^)
さっそく遊んでみることに。


極太タイヤ ← 右がマリオカートWiiのリヤタイヤ

おおぉぉぉ! 後輪が太い!
一時はオプション扱いだと思っていた極太スリックタイヤが、なんと標準装備!
さらに付属のスピンタイヤまでもが極太です。
発売前は普通の太さだとばかり思っていたので、
このサプライズはめちゃくちゃうれしいッス !! (^0^)

ちなみに、この極太タイヤは普通のQステアにも もちろん装着可能。
またあたらしいパーツが増えました♪

マリオカートQステアはボディが大きく、高さもあるので、
普通のQステアとはまた違った走りをします。
よりコミカルな動きをするので
比べながら走らせると 楽しさ倍増です! ^^



Qステア MS04 マリオカートWii クッパ

キャラクターコラボ Qステア


Qステア MS01 マリオカートWii マリオQステア MS02 マリオカートWii ルイージQステア MS03 マリオカートWii ヨッシー

キャラクターコラボ Qステア
別窓 | ’08年の日記 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<Qトレイン、出発間近! | アスレチック Qステア | 登場間近! 「Qステア マリオカートWii」>>
この記事のコメント
ウワァ!大王様m(_ _)m
すごい! クッパだ!タイヤが太い!!
なんかワイルドです。ボスの威厳ですかねぇ(Wiiのペーパーマリオでは、仲間ですが・・・)デザインも当たり前ですが、色も深緑ってゆうのが、良いですね!!
2008-11-02 Sun 23:10 | URL | 寝てない勇者
> 寝てない勇者さん
クッパはガッチリしていて気に入りました ^^
甲羅のトゲもかっこいいです♪

この大きさだと、タイヤが太く作られたのも納得。
ちなみにこの極太タイヤを普通のQステアに取り付けると
ボディからはみ出てちょっとおもしろいです

P.S.
お昼にいただいたコメントが
改行がちょっと多かったので、
勝手ながら訂正&再投稿させていただきました。お許しを。
2008-11-02 Sun 23:24 | URL | こまやん
極太タイヤ
マリオカートシリーズ?のタイヤはそんなに太いんですか(笑)ぼくも普通の太さと思っていたのに驚きです。

マリオとルイージはまだ考えていますけど来年に出る予定のロボQが気になるので今から貯金しといたほうがいいかなと思いまして、お金に余裕が出たら買おうと思います。
2008-11-03 Mon 12:14 | URL | 新八
> 新八さん
マリオカートのタイヤは普通の2倍くらい太いです。
あと極太スピンタイヤもけっこう面白いですよ ^^
マリオカートQステアに重みがあるおかげで
スピンタイヤにいい具合に摩擦がかかって、走りやすいです。

ROBO-Qは私もほしいです。
3000円であんなにかわいくて賢いロボが手に入るなんて、夢のようですね♪
2008-11-04 Tue 23:08 | URL | こまやん
初めまして(^-^)
ゆうやと申しますm(_ _)m
Q-STEERのマリオカート検索で飛んで来ました。

オラも楽しみにしてたので値段の分、大満足な造形で良く出来ています♪
一応フルコンプしましたがクッパがお気に入りですね(´∀`)
2008-11-06 Thu 17:46 | URL | ゆうや
> ゆうやさん
はじめまして! よろしくお願いします ^^

マリオカート、コンプしたんですか! うらやましい…!
私も少しずつこのシリーズを集めていきたいです。

クッパは迫力あるし、だけどどこかかわいらしいところもあって私も気に入っています ^^
2008-11-08 Sat 01:06 | URL | こまやん
>>こまやんさん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m最近、Q-STEERのサイトも減って来ているので盛り上げていきたいですね♪
2008-11-08 Sat 08:44 | URL | ゆうや
タイヤ太!
いやぁタイヤ太いですねえ!ところで、重量は、普通のQステアに比べてどうなんですか?
2008-11-08 Sat 18:37 | URL | 峠の走り屋
お返事
> ゆうやさん

たしかにお休みされているところが多くなりました。
ぜひ復活してほしいサイトさんもあるんですけど、
やはりサイトを維持していくのって大変ですからね…(--;

私も可能な限り更新していきたいです。
お互い、楽しみながら続けていきましょうね ^^


> 峠の走り屋さん

タイヤ、ほんと太いですよ ^^
なかなか面白いパーツが増えてくれました。

マリオカートの重量ですが、持ってみるとかすかに重いかな?と感じる程度。
普通のQステアとの走りの違いの原因を追究すべく、
近いうち、厳密に計量してみることにしますね。
2008-11-09 Sun 03:00 | URL | こまやん
はじめまして!
私もこのサイトを見て、
昨日ヨッシーとマリオを購入しました。
タイヤ太くてとても気に入っております^^
Qステアをもっと広めたくて、
楽しい遊び方を研究したくてサイトを作りました。
http://tyoroqsteer.web.fc2.com/index.html
みなさま是非リンクしていただけると、
非常にありがたいです!!!
毎日更新等がんばりますので、是非見にきてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
2008-11-10 Mon 19:59 | URL | イエロー7
> イエロー7さん
はじめまして ^^
お返事おそくなってしまってごめんなさい m(_ _)m

楽しそうなサイトですね♪ リンクさせていただきます。
Qステアの輪がどんどん広まっていきそうですね♪
これからも読ませていただきます ^^
2008-11-12 Wed 18:01 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
