スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

登場間近! 「Qステア マリオカートWii」

2008-10-23 Thu 23:09
最近、あたりが暗くなるのがずいぶんと早くなってきました。
かすかに冬の気配を感じ始めた、今日このごろ…。

10月もいよいよ終盤。
Qステアの世界にも、新たな仲間たちが到来します。
それが「Qステア マリオカートWii」!
あの人気レースゲームのキャラクターたちが
ついにQステアとなって登場です!

Qステア MS01 マリオカートWii マリオ
Qステア MS02 マリオカートWii ルイージ
Qステア MS03 マリオカートWii ヨッシー
Qステア MS04 マリオカートWii クッパ

どれを買おうか頭を悩ませてくれる、絶妙のラインナップ!
あなたなら、どれを選びますか?
ちなみに私はクッパを買います(^0^)
別窓 | ’08年の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マリオカートWii Qステア登場! | アスレチック Qステア | カッコイイ! タカラトミーHPにGT-Rの特設ページ>>
この記事のコメント
買うとしたら・・・
買うとしたらマリオかルイージですね(ヨッシーは撃沈)
でも買えるかどうか。
今、ほしいチョロQもあるので悩んでます・・・。
2008-10-24 Fri 18:32 | URL | 新八
> 新八さん
ヨッシーは選択肢からはずれちゃいましたか…(^_^;
マリオかルイージか、というのはある意味
究極の選択かもしれませんね

私も、ジャンルは違うけど、Qステア以外にほしいものがあるので、
こういうときって本当に困っちゃいますよね(苦笑)
でも悩んでいる時間というのも、それはそれで楽しかったりするんですよね(^^;
2008-10-26 Sun 20:35 | URL | こまやん
どうしよう。
マリオカート版買うならクッパに、ぼくしようかと思います。
ですが、最近親に、「金づかいがあらい」と、叱られぎみです。
暗くなるのが早く、買い物も手早くすまさなくてはいけないので(5時には真っ暗)貯金をためてからじっくりかんがえて買います。
2008-10-29 Wed 17:56 | URL | 寝てない勇者
> 寝てない勇者さん
寝てない勇者さんもクッパなのですね ^^

そうですね~。使えるお金や時間に制限があるのなら、何にそれらをついやすべきか、十分に考えるのが良いかもしれませんね。
一番良い買い物というのは、自分の中で「コレだ!」ってひらめけるものと出会うことだと思うし、そういうのってとても楽しいことだと思うので、
「じっくりかんがえて買う」というのはすごく大切なことだと私も思います ^^
2008-10-30 Thu 22:11 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
