スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

カッコイイ! タカラトミーHPにGT-Rの特設ページ

2008-10-20 Mon 22:33
プレ大会終了後、緊張の糸がほぐれて、ちょっとグータラしてました(^^;
ひさびさに更新していきます。

さきほどタカラトミーのホームページをチェックしたら、
NISSAN GT-Rのおもちゃの特設ページができていました。
もちろんQステアもバッチリ紹介されています!
これがまた、実にカッコイイんです!

http://www.takaratomy.co.jp/products/gt-r/

このページを見ていると、同社の他製品に比べて
QステアとチョロQのGT-R(R35またはレースカー)が実に多いことがわかります。
ちょっとうれしくなっちゃいました(^-^)

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<登場間近! 「Qステア マリオカートWii」 | アスレチック Qステア | アスレチック!Qステアカップ プレ大会 【表彰式】>>
この記事のコメント
おおおおおお!!
かっこいいですね~!やっぱGT-Rは他のクルマにはないオーラを放ってますよね!そして…先日ついに禁止令が解除されました!絶対出るので、また企画してくださいね!!
2008-10-21 Tue 17:09 | URL | 峠の走り屋
> 峠の走り屋さん
お返事遅くなっちゃってすみません

おっ!禁止令が解けましたか! よかったですね ^^
ただいま次の大会のコースをどうしようかと悩んでいるところです。
近いうちになにかしら発表できたらと思っています。
お楽しみに ^^
2008-10-22 Wed 23:27 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
