スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

アスレチック!Qステアカップ プレ大会 【表彰式】

2008-10-13 Mon 18:03
お待たせいたしました。
これより、「アスレチック!Qステアカップ プレ大会」 表彰式を行わせていただきます。


結果発表

今回は管理人にとって初の試みとなったレース大会でしたが、
おかげさまで2名のレーサーにご参加いただくことができました。

では発表させていただきます。

アスQカップ プレ大会、優勝者は・・・








★ リータ さんです!! 


おめでとうございます!!!





ゴールドカップ

第1位

リータ さん

使用車両 : デロリアン
走行路面 : 畳
タイム : 17秒92



シルバーカップ

第2位

新八 さん

使用車両 :
フェアレディーZ(432Z)
走行路面 : フローリング
タイム : 18秒06





総評

今回のタイムアタックレースは2名によって争われましたが、
結果、0秒14 というわずかの差で勝敗が決するという、大接戦となりました!

2人のタイムは18秒前後。
この記録は今回のコースにおいてはとんでもない速さ!!
ハイスピード系パーツを使わないルールでしたから、
コーナリング時など、ギリギリのラインを突くドライビングだったのではないでしょうか。


今回のすばらしいタイムをたたえ、
優勝者のリータさんには初代チャンピオンの証として
「ゴールドカップ」をかかげさせていただきます。


また新八さんにも、わずかの差での2位だったということで
「シルバーカップ」をもって表彰させていただきます。




閉会宣言

9月30日のスタートからちょうど2週間が経ちました。
私は主催者としていろいろと勉強させていただきました。
この大会をかてに、近いうち、次なるレース大会を開催する予定です。
もし今回の大会をみてご興味をもたれた方がおられたら、とてもうれしいです。

それでは、これをもちましてプレ大会を閉じさせていただきます。
まことにありがとうございました!(^^)/~


別窓 | プレ大会 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<カッコイイ! タカラトミーHPにGT-Rの特設ページ | アスレチック Qステア | プレ大会タイム投稿終了!結果は明日。はたして初代チャンプは?>>
この記事のコメント
0秒14 差・・・
あぁ、負けました・・・、0秒14 差ってすごいですね。
デロリアン出でたかったけど右に曲がりずらいのであきらめました。
次の大会は勝つぞ!
2008-10-14 Tue 16:07 | URL | 新八
パチパチ!
おひさしぶりです!しばらく投稿しなくてすみません…(汗)ぼくも出たかったんですが…じつはいま親から「Qステア&ラジコン&車全般禁止令」が発令されてしまったからなんです…理由はもちろん(?)勉強しないから…
まあとにかくそれはおいといて、リータさん、優勝おめでとうございます!!禁止令が解除されたら、MyFD君で参加したいと思います!!ではまた!
2008-10-14 Tue 16:49 | URL | 峠の走り屋
やったー!!
優勝できてうれしいです。
次も参加できるかどうか分からないけど(中三なんで)できれば参加したいです。
デロリアン君ありがとう!!
2008-10-14 Tue 17:23 | URL | リータ
> お返事
> 新八さん

ほんと惜しかったです。
参加者お二人のタイムをみたとき、あまりの僅差に、私は思わず言葉を失ってしまいました。
これほどの接戦をくりひろげた新八さんの頑張りに私は拍手をおくりたいです(^^
次の大会では、ぜひ勝利をつかんでくださいね!


> 峠の走り屋さん

それはかなりつらい禁止令ですね・・・(--;
解除されたら、ぜひ参加してくださいね!
そのときはみんなでレースして盛り上がりましょう!(^^


> リータさん

優勝おめでとうございます!
そのすばらしいタイムに、わたくし脱帽しました!
いろいろとお忙しいかと思うので無理にとは言いませんが、
今後の大会も、初回チャンピオンとしてまた参加してくれるとうれしいです(^^
ぜひまたみんなでQステアレースを楽しみましょう!
2008-10-15 Wed 20:38 | URL | こまやん
久しぶりに見たら・・・
久しぶりに投稿しました。
いきなりですが、お2人ともすごいタイムですね。
ボクがやっても、40秒いくかな?
新八くんに、学校で、お祝いしたかったのですが、少し
遅いのでやめときます。
今度やるならぼくもでます。
2008-10-28 Tue 16:44 | URL | 寝てない勇者
> 寝てない勇者さん
参加者のおふたりはほんとに速かったです!
次回もみなさんが楽しめるレースを開きたいです。
出場、お待ちしてますよ(^^)
2008-10-28 Tue 21:44 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
