スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

プレ大会タイム投稿終了!結果は明日。はたして初代チャンプは?

2008-10-12 Sun 12:32
昨夜24時をもって「アスレチック!Qステアカップ プレ大会」のタイム投稿を
終了させていただきました。
今回エントリーしてくださったのは2名。

新八さんフェアレディーZ(432Z) と リータさんデロリアン です。

レース結果は明日、発表させていただきます!


さて発表の前にちょっとだけ予告…
今回の大会、とんでもないことが起こりました!

新八さんとリータさん、超・大接戦 だったのです !! (>0<;

しかもタイムがこれまた ハイレベル! びっくりしてしまいました!( ̄口 ̄;

ちなみに下の動画は私が今回のコースチェックのために撮っておいたもの。
このベストラップで3周計測すれば、たぶん20秒切れるかどうか、というくらい。

 

ところが今回の参加者2名は、
私など到底かなわないほど すさまじいタイム を出してきたのです !!!

さあ、この2人のタイムはいったい !?
そして初代チャンピオンのあかし「ゴールドカップ」の行方は !!? 乞うご期待!
別窓 | プレ大会 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アスレチック!Qステアカップ プレ大会 【表彰式】 | アスレチック Qステア | 「アスQ杯 プレ大会」タイム投稿 締め切り間近!11日まで>>
この記事のコメント
おぉぉっ!
こんにちは。
Q-SPEED改め、きゅすぴです。
急な改名でご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
(改名により、ブログ名も変更となりました。リンクの変更をお願いいたします。)


さて、プレ大会ですが、僕は少々多忙で、参加することができませんでした。
今度の大会には出場したいと思ってます。

しかし結果が気になります。
二人の結果をとっても期待しています!
2008-10-13 Mon 11:33 | URL | きゅすぴ
> きゅすぴさん
おひさしぶりです ^^
改名&ブログ1周年おめでとうございます!
リンクの件、了解です。
あとでそちらにもうかがいますね

次回大会、予定してますので
ぜひぜひよろしくお願いします!
2008-10-13 Mon 19:42 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
