
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

“カップ”というぐらいだから・・・ 優勝カップ作っちゃいました!(^^;

2008-10-05 Sun 23:12
優勝カップ ← まだ公開しないでおきます ^^;

「うしろに“ カップ ”って付ければ、カッコイイんじゃないか?」
そんな、ものすご~く安易な考えから
ただ今開催中の「アスレチック!Qステア カップ」の名前が決まったりしちゃったのですが、
あとで冷静になって考えてみたとき、

 カップ = 優勝杯

であることに気がついて…(←遅すぎ)


「ヤバイ!」と思ってこの一週間、
一生懸命作っちゃいました!優勝カップ!(^-^;A ツカレタ~


画像編集ソフトでつくったものなので実物ではないのですが、
レースの結果発表のときには このゴールドカップでもって
優勝者を祝福したいと思います。

プレ大会のタイム投稿は11日まで。
Qステアファンのみなさまのご参加、お待ちしておりま~す!

別窓 | ’08年の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「アスQ杯 プレ大会」タイム投稿 締め切り間近!11日まで | アスレチック Qステア | 『 アスレチック!QステアCUP プレ大会 』 開幕です!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-10 Fri 15:55 | |
了解です
それならばしかたがないです。あまりお気になさらず(^^
そもそも参加をすすめたのは私のほうでしたし。

ワンマットサーキット、いいなぁ~
1台目はザナヴィGT-Rってことですね!
オプションパーツ豊富だし、ナイスな選択だと思います(^0^)
2008-10-11 Sat 12:14 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
