スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

Qステア公式レース大会の決勝コース

2007-06-02 Sat 16:59
いよいよ明日はQステア初の公式大会
大会では予選のコースと決勝のコースが異なり、
決勝のほうがシークレット扱いとのこと。

その決勝コースですが、気になる情報を見つけました。
TOY専門の雑誌「クアント」の今月号(7月号)
7月発売の「ワンマンサーキットセット カルソニックスカイラインGT-R(R34)」の記事があるのですが、
そこに一つのコース写真が載っています。
一見して、結構カーブがきつめな印象のコースです。

私は、
「もしかしてこの写真のコースが決勝に採用されたりして…」
などと勝手に推理したりしています。


…最初ほんとうは
いつも拝見しているQステア関係のブログで、今回の大会に出場される方の日記に
この情報についてコメントさせていただこうかと思ったのですが、
実は今日「クアント」を買ったばかりで、
ついさっき情報に気づいたばかりだったので、
大会前日なのに
かえってその方を混乱させてしまいそうな気がして、
あえて何もしないことにしました。
それに、そもそも“シークレット”コースなんだから、
もしその楽しみを奪ってしまうようなことになったらあまり良くないかもなあ、とも思って…


…さてそんなわけで、明日はどんな大会になるかとても楽しみ!
現地には行けませんが、
出場される方々、決勝進出、そして優勝目指してがんばってください!
また、当日はほかにもイベントがありそうなので、
その情報もたのしみです^^
別窓 | ’07年の日記 | コメント:2 |
<<Qステア RX-8 | アスレチック Qステア | Qステアチューンナップテク&…「制動距離」?!>>
この記事のコメント
シークレットコース
こんにちは!
こちらのブログの管理人さんだったんですね。

公式大会の情報集めをしている時に、こちらのブログも拝見させていただきました。
ちょうど、二人三脚の記事の頃だったと思います。

公式大会参加の日記・・・ってそのネタの日記は多分僕しかいないと思うのですが、コースの件、まさに予想がドンピシャでしたね!

レース前にコメントをいただいていたら、きっとネタにしていたと思いますw

僕のブログは、上位進出を狙いますと書いてありますが、僕が勝つことが目的ではなく、Qステアの公式大会が盛り上がってくれればいいなあと言う、応援&情報ブログなので、思いついたことはどんどんコメントしてくれるとうれしいです!

まだ、今回の大会のレポートが終わっていないので、大会に関する詳細で、言えない部分があったりするのですが、来週には完結すると思いますので、もうしばらく待っててください!

今後とも、よろしくお願いします。
2007-06-08 Fri 22:33 | URL | 麻婆
当たっちゃいましたね(^^
麻婆さん、こんにちは。
いやー見つかっちゃいましたね^^
そのとおり、先日麻婆さんのブログに書き込ませていただいた
こまやんです。

それにしても、シークレットコースの予想、
どうやら当たってしまったようですね(^^;
麻婆さんのレポートで私も確認させていただきました。
床がフローリングだという以外は同じみたいですね。

もっと早く雑誌を買っていれば大会前にご報告していたところですが、
直前すぎたので今回は控えました。
今度Qステア関連の情報で
気づいたことや面白そうなものがあったら
またそちらのほうへおじゃましますね!^^
2007-06-09 Sat 14:15 | URL | こまやん(管理人)
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アスレチック Qステア |
