スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

Qステア「NISSAN GT-R レースカーセット」を入手!

2008-09-28 Sun 22:07
Qsteer GT-R レースカーセット
MOTUL AUTECH GT-R(左) と CALSONIC IMPUL GT-R(右)

やっぱカッコイイ…!
2台ともきれいに仕上げられていて、見ていて気持ちが高揚してくる!

走らせてみたら、これまた楽しくなってしまった。
私のだけかもしれないが、2台とも、走り方が微妙に違うのだ。
どちらも走りに独特のくせのようなものがある。

ちなみに、すでに持っているイエローハットGT-Rのとも微妙に違う。
みんなボディの形はおなじはずなので
考えられるとすれば製造過程で何かしら差が出てしまったのだろうけど、
私としては、むしろ願ったりかなったりだ。
みんな同じなんて、つまらないから。

それにしても、GT-Rのレースカーは本当にかっこいい。
思わずため息をもらしてしまうくらい、かっこいい…!
実は今日、まちのショッピングセンターに行って
同時発売だった「ワンマットサーキットセット2」のほうも見てきたのだが、
そちらに付いてくる「XANAVI NISMO GT-R」もおそろしくカッコよかった。
たぶんGT-Rをひととおりそろえるだけで見事なコレクションが完成してしまうんじゃなかろうか…
そう思えるくらい、このシリーズは充実度を増してきている気がする。



Qステア QSRS06 NISSAN GT-R レースカーセット

Qステア レーシングセット


別窓 | ’08年の日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<『 アスレチック!QステアCUP プレ大会 』 開幕です! | アスレチック Qステア | レギュレーション作成しました。>>
この記事のコメント
買おうかな・・・
GT-Rかぁ・・・
お金ためたら、かいたーい!(特にイエローハット)
スピンタイヤ付ですから!!
2008-09-29 Mon 17:34 | URL | 寝てない勇者
GT-Rは良いよぉ♪
> 寝てない勇者さん

スーパーGTシリーズになって、GT-Rはさらにぐーんとかっこよくなりましたからね~♪
イエローハットは私もお気に入りなので、オススメできます ^^
ええ、なんてったってスピンタイヤ付ですもの!v(^-^)v同感
2008-09-29 Mon 22:57 | URL | こまやん
ワンマットの方
イエローハットとワンマットの方を持っているのだけど、ワンマットのXANAVIは、ホント、わたしはスカイラインファンではないのにあれは惹かれました!!
つられてイエローハットもいい感じにスキになりましたね。
2008-09-30 Tue 12:50 | URL | 6611
そうそう。
こまやんさんのQステア熱にやられてブログついにはじめてしまいました。
やっぱりGTR レースカーセットも買おうかな~。
2008-09-30 Tue 13:49 | URL | 6611
> 6611さん
ザナヴィのGT-R持ってるんですか! うらやましい~!
どのGT-Rもそれぞれカラーリングがかっこよくって、
持っててうれしくなってきちゃいますよね♪

>やっぱりGTR レースカーセットも買おうかな~。

レースカーセットもそろえたら、今年のスーパーGTカーはコンプリートですね!
ますますうらやましくなっちゃいます(^0^;

>ブログついにはじめてしまいました。

お~! 開設おめでとうございます!
私の熱がうつってしまったとは・・・なんだか恐縮です(^_^;)ゞ
これからは同じブロガーとしてもよろしくお願いしますね!
2008-09-30 Tue 21:40 | URL | こまやん
いいなぁ
コメントするのが遅れました。
2台ともかっこいいですね!ワンマットサーキットのやつもいいけれど・・・。ボディは同じはずなのにみんなオーラ?がちがいますね!いいなぁ~買いたい・・・

Qステアのページが更新されてましたよ!GT-Rのセットとワンマットとマリオカートの4種類が出てました(デロリアンは載ってないのか・・・)
マリオたちについているタイヤはスピンタイヤみたいです。
またスピンタイヤが出てきましたね、同じなのかな?

『 アスレチック!QステアCUP プレ大会 』のほうはまだ練習してます、(汗)いい記録が出たら報告しますね!
2008-10-02 Thu 17:43 | URL | 新八
> 新八さん
>ボディは同じはずなのにみんなオーラ?がちがいますね!

なるほどすごくいい表現ですね!(^^
たしかにそれぞれがちがうオーラを発しています。
自分の感性にビビビッ!ときたGT-Rを走らせる・・・ すごくうれしくなれる瞬間かもしれません♪(^-^)

>Qステアのページが更新されてましたよ!

あっ!本当だ! 気づかなかった~(汗)
マリオカート、たしかに更新されていますね!
オプションのタイヤはたしかに「スピンタイヤ」になっちゃってますね・・・
いろんなネットショップで「スリックタイヤ」って紹介されてたはずなのに・・・。なんか残念だな~(--;

う~ん、デロリアンも載っていませんね(・_・;
でも例えばQステアバスなどもこれまで載ってこなかったので、もしかすると企業コラボ製品は公式ページに掲載する上でいろいろと約束事のようなものあるのかもしれません。

>プレ大会

練習してくれていて、主催者冥利につきます(^^
すばらしい走り、そしてタイムに期待しています!
2008-10-02 Thu 23:10 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
