
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

9月30日より開催のレース用コース発表~!

2008-09-23 Tue 22:37
先日ひとりつぶやいていたタイムトライアルについて。

当初、自分の頭のなかでは、
私より速く走れればOKの「アスQからの挑戦状」的なイベントにしようかと思ってましたが、
参加してくれそうな方々が増えてきている気がしたので、
ここは思い切って、みんなで順位を競い合う レース大会 にしちゃうことにしました!

後日詳細を書いていきますが、
とりあえず今決まっていることは下記のとおりです。



・レースの名前 : アスレチック!QステアCUP プレ大会

・開催期間(予定) : 2008年9月30日 ~ 10月11日

・規定のコースを 3周 走る。

・タイムはドライバー本人がその場で計測する。

・ハイスピード系オプションパーツは 使用禁止 (タイヤパーツはOK)

パイロン接触1回 につきペナルティとして プラス3秒

・計測タイムはコメント投稿により提出

・管理人こまやんはテストドライバーとして参加

・Qステア車両はどの種類でもOK(タミヤRCバギーもOK)

・ボディ載せ換え車両の使用OK

・今回のコースは、「グランプリコースα」の変則型です ↓↓↓

寸法
※写真左下の水色のパイロンを取り除いたコース。
※寸法は「ワンマットサーキット グランプリコースα」とまったく同じです。
※「グランプリコースα」については、Qステアの公式ホームページで紹介されています。


順路はこんな感じです ↓↓↓


※再生中、音楽が流れるので音量にご注意を。



では詳細は後日改めてということで・・・
たくさんのご参加、お待ちしておりまーす!

別窓 | ’08年の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アスレチック!QステアCUP レギュレーション | アスレチック Qステア | ♪\(^0^\ ありがとう! 2万アクセス達成です!/ ^0^)/♪>>
この記事のコメント
ついにコース公開ですか~!
ついにコース公開ですか~、さっそく練習したいと思います!、パイロンに当たると3秒+だから注意しないと・・・。                         
あと土日に100円ショップに行って新しい電池とストップウォッチを買いに行ってきます。
2008-09-24 Wed 16:24 | URL | 新八
作らなきゃァ
よっしゃあああああああああああ!ついにコース公開ですか!作って練習します!!
2008-09-24 Wed 17:04 | URL | 峠の走り屋
練習しなきゃ!
ついにコースを公開ですか(ここ、かぶってて、すいません)きたない部屋を整理して、練習します!!。
パイロンに当らないよう、頑張ります!!!。
2008-09-24 Wed 17:37 | URL | 寝てない勇者
お返事
>新八さん、峠の走り屋さん、寝てない勇者さん

みなさん気合入ってますね~!(^0^)
運営者として気持ちが引き締まってきます。
いよいよ来週からスタート。みんながんばっていきましょうね!
2008-09-25 Thu 22:22 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
