
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

YellowHat YMS TOMICA GT-R勝利に思わずQステアをパシャリ♪

2008-09-19 Fri 00:01
Qステア イエローハットGT-R リーボックスカイライン

さっきタカラトミーの公式HPをチェックしてみたら、トミカのサイトで
あのYellowHat YMS TOMICA GT-Rのページが特設されていました。

http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/enter/other/0806/index.htm

今年参戦している「スーパーGT」の第7戦において、
イエローハットGT-Rがみごと優勝したそうです!
(レースは5日前だったみたい… ^^;)

イエローハットGT-Rのチームの監督は
かつて「リーボックスカイライン」を駆り、レースで大活躍されていたそうです。
そんなわけで、なんとなく触発されて、本日は写真を1枚… パシャリ♪

Qステアって、「ハセミ モータースポーツ」とも縁が深いんですネ!
元ネタはトミカのサイトでしたが、スーパーGTにすごく興味が湧きました ^^

別窓 | ’08年の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<♪\(^0^\ ありがとう! 2万アクセス達成です!/ ^0^)/♪ | アスレチック Qステア | ついにベールを脱いだ新・Qステアたち! 今度はマリオカートだ !!>>
この記事のコメント
スーパーGT
スーパーGTはいいですよ~GT500クラスとGT300クラスが混走するとこや市販車ベースってとこもいいですよ~土曜日の午後5時30分からやってる「激走GT」っていう番組おすすめです(^^)
2008-09-19 Fri 17:06 | URL | 峠の走り屋
訂正
すみません訂正します(_ _)激走GTは土曜日ではなく、日曜日でした。その他の時間は正しいです。どうぞ、ご覧になって下さい!!!!!
2008-09-19 Fri 19:06 | URL | 峠の走り屋
> 峠の走り屋さん
専門の番組があるんですね! 教えてくれてありがとうございます ^^
でも、実はテレビ東京系列の番組って秋田では見られなくって・・・(>_<;
しかし調べてみたら、BS日テレで第7戦の決勝レースの模様が放送されるらしく、そっちならウチでもみることができそうなので、スーパーGT楽しく観たいと思います♪
2008-09-20 Sat 16:02 | URL | こまやん
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
