スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |

ついにベールを脱いだ新・Qステアたち! 今度はマリオカートだ !!

2008-09-15 Mon 17:54
ついに、マリオカートがQステアになっちゃいましたー♪

東京おもちゃショーで発売が予告され、わたくし大注目していたQステアだったのですが、
ついにその商品画像が明らかにされたのです!

Qステア MS01 マリオカートWii マリオ
Qステア MS01 マリオカートWii マリオ

Qステア マリオカートWii マリオ&ワリオ レーシングセット
Qステア マリオカートWii マリオ&ワリオ レーシングセット

キャラクターコラボ Qステア


今回の製品は、任天堂のゲーム「マリオカートWii」のキャラクターたちが再現されていて、
車両はチョロQ&Qステア独特の丸みをおびたデザインを受け継いでいるようです。
コントローラーは全体が真っ白なようですが、
これはおそらくゲーム機「Wii」の専用コントローラーのカラーに合わせたのでしょう。
わが家にもWiiがあるのでピンときたのですが、これはなかなか乙(おつ)な計らいですネ♪

付属品もとても気になります。
商品画像に写っているオプションのタイヤと、マリオカートでおなじみのアイテムたちです。
いろいろネットで調べてみたところ、
どうやらタイヤ名は「スリックタイヤ」で、アイテムは“フィギュア”のようです。

「スリックタイヤ」ですが、ぱっと見た印象では、幅が広めのタイヤのようです。
レギュラーQステア用のタイヤといえば
標準のタイヤのほかに「スピンタイヤ」と「ノコノコタイヤ(マックィーン専用)」がありますが、
また一つ新たな種類が仲間入りしそうです ^^

発売は10月下旬のようですが、大ヒットの予感が・・・(^0^;
いまのうちに予約しちゃおっと!

別窓 | ’08年の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<YellowHat YMS TOMICA GT-R勝利に思わずQステアをパシャリ♪ | アスレチック Qステア | Qステアのタイムトライアル用にストップウォッチを買う>>
この記事のコメント
スリックタイヤ
ついに画像公開ですか!ぼくはマリオカートDSとマリオカートwiiを持っているのですが・・・ほしい・・・、
マリオのQステアなんているか!と思っていたのですが画像を見るとほしくなってしまいましたよ。
リモコンの白はwiiの色っぽいですよね、スリックタイヤはどういう機能を持っているのか気になります・・・。
2008-09-18 Thu 16:18 | URL | 新八
はじめまして
はじめまして!峠の走り屋と申します!新八くん、おれだよ~。ぼくの愛車はFDとRX-8です!マリオカート…ほしい!でも、金がな~い(泣)
2008-09-18 Thu 19:13 | URL | 峠の走り屋
> お返事
> 新八さん

DS版とWii版、どちらも持ってるんですね。
うらやまし~(^^
私は昔のスーファミ版やニンテンドー64のしかプレーしたことがなくて
今の車両の形はすごく新鮮な感じがします。

やっぱりこの画像を見てしまうと、欲しくなりますよね(^^;
スリックタイヤの効能は私も気になります。
タミヤQステアにもスリックタイヤはあるけれど、
車体の大きさなどが違うから機能が同じとは限りませんからね~
う~ん、早く入手して確かめてみたいッス


> 峠の走り屋さん

はじめまして。新八さんのお友だちですかな?
どうぞよろしくお願いしまーす ^^

おぉ!FDとRX-8ですか!
どちらもボディラインがすごくかっこいいですよね!

マリオカート、やっぱり良いですよね~♪
これはやはり人気出そうだなー(^^
2008-09-18 Thu 22:09 | URL | こまやん
こんちわ!
ありがとうございます!RX-8はほぼ部品取り車と化しておりますが…まあ、機会があればきちんと直したいですね~
2008-09-19 Fri 16:57 | URL | 峠の走り屋
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アスレチック Qステア |
